大自然の中のテクノな工場

About me

愛媛テクノ工場のむぎわらです。
海と山に囲まれた豊かな自然の中
木村秋則氏の自然栽培摘果りんご
を採用したオーガニック化粧品「りんご物語」をはじめ、お肌に優しい化粧品を作っています。

ぜひ工場見学にお越しください。


Posted by むぎわら on


そうだ! 花束を贈ろう!!

Posted by むぎわら on   25 comments   0 trackback

小さな花束

愛媛テクノ工場の むぎわらです。

ご訪問いただく皆様に

花束をプレゼントさせてください! 笑

ちいさな、ちいさな花束ですが

受け取ってもらえると、嬉しいです。


これからも、女性の方の美しくなるお手伝いはもちろん

「綺麗」 が心まで届く会社でありたいと思います。






ランキングに参加させていただいています。


にほんブログ村

Comment

むぎわら says... "ぱふぱふ さん、こんにちは!"
ぱふぱふさん、女性限定じゃないですよ! 爆

ブログを訪れていただける皆様ですよ!

「スペインではこの花を風呂に浮かべたりします」

道端にたくさん咲いていたので

摘んで帰りましょうか!? 笑


男が、ランタナ浮かべたお風呂って・・・
2013.09.20 14:06 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "あめぶら さん、こんにちは"
笑! 幼虫や爬虫類すごくダメな方、多いですよね。

じつは、私もあの幼虫や爬虫類を身体のどこかに

乗せられると、泡吹いて、卒倒しますよ!笑

ドキドキの撮影でした・・・

もちろん、幼虫のほうですよ!

お花は、ニコニコの撮影でした!笑


今後は、あまり載せないようにしますね!

2013.09.20 14:02 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "ペチュニアさん、こんにちは"
ペチュニアさんも、名前を知ってるだけではなく

栽培もされようとしたのですね!

ランタナって、苗とか売っているものなんですか?

あまり見たことないワ!

今度、苗屋で、探してみるワ。

買わないけど・・・笑

いつも、ペチュニアさんのブログからも

楽しいをいただいています!
2013.09.20 13:53 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "風露草 さん、こんにちは"
じゃ、次回はもっと大きな花束にして

プレゼントさせてくださ~い!!

じゃ、大きな花束みたいな花を探しに行ってきます!笑


あ!、リボンも探さなきゃ!
2013.09.20 13:49 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "鍵コメさん、こんにちは!!"
は、発見していただけましたかぁ~~!!

すごくうれしいです!

これから、一言でも残していただけると

ジャンプして、喜びます!!笑
2013.09.20 13:46 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "ななをさん、こんにちは"
ななをさんは、このお花の名前知っていたんですね!

別のものを撮影に行った時、そばに咲いていて

カワイイ花と思い撮影しました。

これからも、心のごはん、どんどんおかわりしてくださいね! 笑

おそまつなものですが、いつでも食べにきてください!!(^-^)ノ
2013.09.20 13:44 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "りん♪ さん、こんにちは"
このお花は、ランタナ という名前なのですね!

ありがとうございます!

これから、花の色変化して行くんでしょうか?

花言葉は「心変わり」ですか・・・

小悪魔ですね・・・笑('ー'*)ふふっ♪

注意しなきゃ!
2013.09.20 13:39 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "ime さん、こんにちは"
limeさんは、花束もらったことないんですか?

実は、私もないかも・・・でした! 笑

今回は、お別れの花束じゃないですよ!

これからも、よろしくお願いいたします!!! の花束です。 

小さいですけど・・・笑
2013.09.20 13:34 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "ミノリさん、こんにちは"
「心まで綺麗が届きましたよ(^0^)」

たった、小さなお花の写真で

大勢の方に、喜んでいただけました。

やっぱり、気持ちが伝わると

一番、嬉しいです。

人間なんですね・・・

ミノリさんのところにも

これからもおじゃまさせてください。

元気の出るコメントありがとうございました。笑
2013.09.20 13:29 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "ゆきこさん、こんにちは!"
すごく、小さな可愛い花でしたよ。

「素敵な写真は,毎日のプレゼント!」

私も、毎日ゆきこさんからいただいています。

これからも、どんどんいただきに行きますね! 笑


2013.09.20 13:25 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "じゅんじゅんさん、こんにちは"
「女子のハートを・・・キュット!!握っちゃいました☆」

握っちゃってますか!?? 笑

この写真を見たときに小さいけど

花束みたいに見えたので

皆さんに紹介させていただきました。

じゅんじゅんさんには、いつも感謝の想いがいっぱいです!!
2013.09.20 13:16 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "natsu さん、こんにちは"
なんだか、小さくて色もかわいいお花でした。

それが、花束みたいに見えて・・・

natsuさんへ、感謝の想いが伝われば

すごく嬉しく思います。

いつも、ありがとうございます。
2013.09.20 13:14 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "ka・ren さま、こんにちは"
「ココロが笑顔になりますね(*^^)v」

すごく、うれしいコメントです!

喜んでいただけると、こっちはその倍

うれしいものなんですね!! 笑

これからも、自分なりに頑張ってみます!!
2013.09.20 13:11 | URL | #- [edit]
ぱふぱふ says... ""
いいですね・・女性に花を贈るっていうのは
このランタナは・・暖色系ですから~
疲れやストレスが蓄積して、いらいらした時に
気分転換に最適な花です
スペインではこの花を風呂に浮かべたりします
2013.09.20 11:27 | URL | #- [edit]
あめぶら says... ""
花束をありがとうございます・・・。

実は、昨日ご訪問して、コメを書くつもりが・・・
画面に出てきた虫さんに、ギャッと叫んで、逃げたワタシ(汗)
ゴメンナサイ、ああいう系統のヤツ、ダメなんです(涙)
ゴキブリのほうが、まだ、マシだと思うほどに(笑)

2013.09.20 09:37 | URL | #- [edit]
ペチュニア says... ""
ランタナは、繁殖力が旺盛で挿し芽にしよう、と公園のを1本拝借しましたが、根付かなかったです↓
やっぱり、苗買って植える物なんだ〜と思いました。
それとも、単に「ヘタクソ」なだけだったかも知れません(笑)。
2013.09.20 07:01 | URL | #- [edit]
風露草 says... ""
こんばんは!

可愛い花ですね。
ひとつと言わず、もっと大きな花束にして、
そしてリボンも付けて、メッセージをつけて送ってくださ~い。笑
2013.09.19 21:47 | URL | #- [edit]
藍音ななを says... ""
ランタナ可愛いですね。ご近所でも結構見かけるんですよ。
九州は暖かいので1年中どこかで咲いてたりします。

ポンポンみたいにまぁるくて、棒付きキャンディみたい。

いつも笑顔になれる心のごはんをありがとう(^-^)ノ
2013.09.19 20:04 | URL | #- [edit]
りん♪ says... ""
むぎわらさん こんばんは♪

ランタナですねd(^-^*)
大好きな花です♪

花の色が次第に変化して 一つの花の中に
いくつかの色が混ざり合う…
なので 別名『七変化』とも言うそうです☆
ちなみに 花言葉は
やっぱり 「心変わり」です('ー'*)ふふっ♪
可愛く可憐な花なのに 
七変化だから仕方がないですね(笑)
2013.09.19 18:50 | URL | #1QanCJFs [edit]
lime says... ""
本当に、花束みたいな花ですよね。
小さいけど、お得感たっぷり^^

そういえば、花束をもらったことってないですね。
(お別れの花束ばっかりだ・笑)
ありがとうございます。
2013.09.19 18:01 | URL | #GCA3nAmE [edit]
ミノリ says... ""
綺麗な可愛らしいお花です☆

いろいろな顔をしたお花が太陽にあたり
輝いていますね♡
女子には嬉しいプレゼントです♪

心まで綺麗が届きましたよ(^0^)
会社の、そしてむぎわらさんの威力にパワー頂きました(*´∀`*)
2013.09.19 16:02 | URL | #- [edit]
ゆきこ says... ""
このお花、小さいんですよね。
でも、かわいいお花♪
素敵な写真は,毎日のプレゼント!
2013.09.19 15:47 | URL | #fEJ3w3TM [edit]
じゅんじゅん says... "むぎわらさん!こんにちは^^"
女子のハートを・・・キュット!!握っちゃいましたね☆

ロマンチストですね。

いつもありがとうございます。

いっぱい受け取りましたよ~~。

ちょっと休憩中☆後半、頑張れそうです☆ぽち☆
2013.09.19 15:16 | URL | #8w8Th2ek [edit]
natsu says... ""
むぎわらさん、こんにちは♪

凄く可愛い~♪

むぎわらさんの想いを、しっかり
受け取らせていただきました!
2013.09.19 15:01 | URL | #- [edit]
ka・ren says... "むぎわらさま"
こんにちは。

うん、うん、こういうのステキ♪です。

ココロが笑顔になりますね(*^^)v
2013.09.19 14:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://technofactory.blog.fc2.com/tb.php/87-a45741fd
