大自然の中のテクノな工場

About me

愛媛テクノ工場のむぎわらです。
海と山に囲まれた豊かな自然の中
木村秋則氏の自然栽培摘果りんご
を採用したオーガニック化粧品「りんご物語」をはじめ、お肌に優しい化粧品を作っています。

ぜひ工場見学にお越しください。


Posted by むぎわら on


頑張り中!!

Posted by むぎわら on   27 comments   0 trackback

1みつばち

蜂も蜜集めに頑張り中!

いや~、はっつぁ~ん!

お互いに、この春は忙しいですね~! 笑

お! もう初夏ですか!?

どうりでムシムシしますね・・・  (お後がよろしいようで)



更新が不定期になってしまいますが
皆様のところへは、なるべくご訪問したいと思っています。




ランキングに参加させていただいています。


にほんブログ村

☆ポチっとしていただけますと励みになります♪

Comment

むぎわら says... "鍵で~~~す!!笑"
まず、これ届いてますか?

本当に、久しぶりすぎて
これで、返信できてるか、鍵かかってるか不安です・・・・


ゆめみん、極端なことを言っちゃいますが

あくまでも、個人の感想ですよ。

どうせみんないつかは絶対死んじゃいますよね。

だったら、少しでも笑ってる時間が多いように過ごそうと
考えています。
まぁ、キレイ事で、リアルではなかなか、うまくいきませんが・・・・笑

でも、頭では考えるようにしてますよ♪


私の脳みそ、そう~~思え~~~~~~!!wwww

2016.02.24 21:25 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "Re: おはようございます"
> むぎわらさん~お久です^^
>
> 誰のとこも訪問せず、再開してました~
> あまり見られないように、ランキングも外してほんと
> プライベート日記のように(笑)
>
> むぎわらさんもいろいろあるんですね。
> ほんと人生って辛い事の方が多い気がしますね。
> 今日も1日ファイトー
2016.02.22 21:16 | URL | #- [edit]
★赤影★ says... "頑張ってますかぁ??"
こんにちは!
むぎわらさん、頑張ってますかぁ??
身体は大丈夫ですか?
あまり無理をしないように!(^^)
2014.06.10 13:30 | URL | #- [edit]
ゆきこ says... ""
お疲れさまです。
引き続き、がんばってください!!
2014.06.09 14:37 | URL | #fEJ3w3TM [edit]
むぎわら says... "Apricot*Candy さん、こんばんは"
この蜂は、恐いのですか・・・
知りませんでした!
無知は勇敢ですから!! 笑

本当に暑くなってきました。
どうぞ、Apricot*Candy さんも体調に
お気をつけ下さいね。

ご訪問、ありがとうございました。
2014.05.31 22:05 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "limeさん、こんばんは"
今日も、暑いですね!

はい、無理のないように
少しずつですが、更新は続けていきたいと思っています。
でも、やっぱり業務優先ですね。

しばらくは、忙しい日が続きます。

ご訪問、本当にありがとうございます♪
2014.05.31 22:03 | URL | #- [edit]
Apricot*Candy says... "おはようございます"
そうそう藤を見てるとこの大きな蜂さんがせっせと飛びまわってますね^^
ちょっと怖いけど^^)

ここんところ毎日暑さで夜まで寝苦しくなってきましたね~
いよいよ夏~~って感じ!
バテないように気をつけていきましょう~^^)
2014.05.31 08:03 | URL | #0XOUcky6 [edit]
トコトコさとこ says... ""
むぎむぎ、ガンバレ~~~(●^o^●)

トコトコもガンバってるよ~~
2014.05.29 22:32 | URL | #- [edit]
lime says... ""
本当だ。ムシムシしてると思った^^

春はやはりいろいろ忙しいと思いますが、
無理のないように更新、続けてくださいね。

次は初夏の写真かな? あ、その前に梅雨が・・・><

2014.05.29 20:53 | URL | #GCA3nAmE [edit]
むぎわら says... "七海さん、こんばんは"
夏、近づいていきますね。
ひた、ひた・・・

恐いです。。。暑いのが・・・笑

応援すごく嬉しいです♪
2014.05.27 22:36 | URL | #- [edit]
七海 says... ""
むぎわらさん、こんばんは~

あっという間に夏が近づいてきましたね!


お忙しいとは思いますが、お体に気をつけて
頑張ってくださいね♪
2014.05.27 22:00 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "じゅんじゅんさん、こんばんは"
はい、みんな頑張っています!!

忙しい~~!! ですが、美人の源ですから! 笑

いっぱい綺麗な人に使っていただいています♪

じゅんじゅんさんもおひとついかがですか? 笑

いつも、応援ありがとうございます♪
2014.05.27 21:36 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "あめぶら さん、こんばんは"
と、とんでもございません!

あめぶらさんの方がお後が控えてますよ! 笑

そもそも、私のネタが・・・ですから! 笑

お、面白いことを言ってみたい・・・笑
2014.05.27 21:34 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "ぱふぱふ さん、こんばんは"
退院、おめでとうございます。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

さすが、ぱふぱふ博士ですね。

野花、生き物、すごい情報量にびっくりです!

これからも、いろいろ教えてください!!
2014.05.27 21:31 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "★赤影★さん、こんばんは"
私は、バリバリ働けているのでしょうか? 笑

でも、一生懸命は働いてます♪

まだまだ忙しい日が続きますが

頑張っていきますよ~!!

赤影さんの音楽知識、勉強になります♪
2014.05.27 21:29 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "ゆきこさん、こんばんは"
ゆきこさんも、働き盛りです!!

時々は、ゆっくりさぼってくださいね♪ 笑

ご訪問ありがとうございました。

いつも、感謝でいっぱいです♪
2014.05.27 21:26 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "語り部さん、こんばんは"
「ただ雨が降るとジメジメ蒸し暑い。。。虫あついようで(^_^;)」

う、上手いです!! 山田く~~~~ん! 笑

もう、そちらは梅雨入りしたのでしょうか?

ニュース見てないです・・・

これからは夏ですね!

夏の色は好きなのですが、暑いのが苦手です・・・笑

ご訪問、ありがとうございました!
2014.05.27 21:25 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "ミノリさん、こんばんは"
いつも、癒されているのは

私ですよ♪ ミノリさんの世界観に!!

頑張るってやっぱりいいですよね♪

でも、無理するのではなく、今できる範囲の中で

進めていきます!

ミノリさんも、どうか無理しないでくださいね♪

いつもありがとうございます♪

2014.05.27 21:22 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "nonnoさん、こんばんは"
応援、ありがとうございます!

ミツバチは、私かも・・・ですね!笑

はい、今は頑張って進めなければいけません!!

更新うまくいきませんが

ブログはおじゃまさせていただきますね♪
2014.05.27 21:18 | URL | #- [edit]
じゅんじゅん says... "むぎわらさん!こんばんは^^"
蜂さんも&むぎわらさんも&工場も
頑張り中~~~。
応援してます。(こっそり・・応援にも~P)

訪問は。。無理せずに、仕事後は・・身体を休めて下さいね。

明日も忙しいけど~笑顔で素敵な一日にしましょうね☆
2014.05.27 19:23 | URL | #3XNUv4lM [edit]
あめぶら says... ""
そうですね~、こんなムシムシは、
もう、ムシするすかありませんね~~~

・・・って、ワタシがいうと、お後が全然、よろしくありませぬ。
ゴメンナサイ。
2014.05.27 13:11 | URL | #- [edit]
ぱふぱふ says... ""
ご無沙汰してます・・昨日退院しました
これからも又よろしくです

今藤が咲いてるんですか・・いいですね
甘い香りに包まれて・・頭の周囲に
熊蜂の羽音気にしながら~見上げる
美しい時間ですね・・
この蜂は人を襲うこともなく・・
藤の花に集まる昆虫~藤の花も
この蜂がいないと花が育たない仕組みになってるんですね
花と動物の食物連鎖知るとまた楽しい世界が広がりますね
2014.05.27 10:47 | URL | #- [edit]
★赤影★ says... "頑張ってますね(^^)"
おはようございます。
蜂も懸命に働き、むぎわらさんもバリバリに働いておられる。(^^)
頑張れ~~!(^^)

蜂さんに刺されるのは嫌ですが、蜜を集めている蜂さんは可愛いかも・・。
(ミツバチはめったなことでは刺しませんが・・)

お身体、大切に~!(^^)
2014.05.27 10:30 | URL | #- [edit]
ゆきこ says... ""
働き蜂ですか?
働き盛り、がんばりましょ〜♪
私はそろそろさぼりたい(笑)
2014.05.27 10:15 | URL | #fEJ3w3TM [edit]
語り部 says... "こんにちは"
ぷっくりした体格ですね
これだといっぱい蜜が必要でしょう(^_^)
カレンダー的には初夏ですが
気温は30℃を超えてますので
こちらは真夏って感じです
ただ雨が降るとジメジメ蒸し暑い。。。虫あついようで(^_^;)
(まねちゃいました)
からっと晴れると気持ち良いのですが(^_^)
2014.05.27 09:58 | URL | #uv1J38xk [edit]
ミノリ says... ""
ハチさんがこんなアップで撮れたのですか?
凄いむぎわらさん!

刺されなかったですか?
ハチさんの吸う蜜の花の綺麗な色。

頑張る方って素敵ですよね(@^-^@)

お仕事お疲れ様です。
お写真で癒されて帰ります(^0^)
2014.05.27 01:28 | URL | #- [edit]
nonno  says... ""
頑張り中。
藤とミツバチ。いいね。
(*^^*)
忙しいのによく撮れたね~。
ミツバチは、むぎちゃん?
今は頑張りどきだね!応援してますヨ。
2014.05.26 22:15 | URL | #Knya96cQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://technofactory.blog.fc2.com/tb.php/194-1045a6ea
