大自然の中のテクノな工場

About me

愛媛テクノ工場のむぎわらです。
海と山に囲まれた豊かな自然の中
木村秋則氏の自然栽培摘果りんご
を採用したオーガニック化粧品「りんご物語」をはじめ、お肌に優しい化粧品を作っています。

ぜひ工場見学にお越しください。


Posted by むぎわら on


雲間の光

Posted by むぎわら on   22 comments   0 trackback

1雲間の光

忙しい日々が続き、皆様のところへ

ご訪問出来ていないことを本当に申し訳なく感じています。

当分、この忙しさは続くと考えられ、更新もうまくできないかもしれません。

でも、時間を見つけて、皆様のところに少しでもおじゃまさせてください。

まだまだ、雲の先は見えませんが、光が射す方向へ進んでまいります。

ビュ~~ン!



ランキングに参加させていただいています。


にほんブログ村

☆ポチっとしていただけますと励みになります♪

Comment

むぎわら says... "nao!さん、こんにちは"
はい、お互い光に向かってがんばりましょう!!笑

nao!さんのブログには、いつも癒されています。

これからも、茶色のかわいい二人の日常を

楽しみにしていますね♪
2014.05.22 14:13 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "limeさん、こんにちは"
ブログに限らず、創作物って

その時の心境が大きく出るものですよね! 笑

はい、無理せず少しずつですが

続けていこうと思っています。

今は、なかなか更新できませんが

時間を見つけてご訪問させてくださいね♪

2014.05.22 14:11 | URL | #- [edit]
nao! says... ""
素敵な写真ですね。
忙しいそうですが
頑張ってください。
光に向かって・・・ファイトです。
私も頑張るぞ!です
2014.05.21 09:35 | URL | #GCA3nAmE [edit]
lime says... ""
これもいい写真ですね。
なんとなくむぎわらさんの、いまの心を表しているような。
お忙しい日々、大変そうですが、ブログも無理せずのんびり続けてくださいね。
むぎわらさんの写真、いつも楽しみにしています。
2014.05.21 07:46 | URL | #GCA3nAmE [edit]
むぎわら says... "★赤影★ さん、こんにちは"
は~い! がんばりますよ~~!! 笑

忙しいということは、良いことですよね!笑

また、素敵な音楽の話、楽しみにしていますね♪(^^)/

励ましのコメントありがとうございました!!
2014.05.20 17:04 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "語り部さん、こんにちは"
はい、忙しいということは

喜ぶべきことですよね♪

書いていただいたように

忙しい時こそ、平常心で向き合えるよう

頑張ります。

でも、時間を見つけてご訪問させて

いただきますからね~! 笑 (^_^)
2014.05.20 17:01 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "ミノリさん、こんにちは"
はい、今回は青空写真じゃないですよ!笑

みんな、晴れの日ばかりじゃないですよね。

きっとこんな雲の多い日もたくさんあっての

気持のいい晴れの日ですね。

どうぞ、ミノリさんも無理をなさらないでくださいね♪

また、時間を見つけてご訪問させていただきます!!

2014.05.20 16:59 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "ゆきこさん、こんにちは"
はい、頑張ります!

いつも応援ありがとうございます!!

すごく励みになります。

これからも、時間を見つけて

すこしでも前に進めるよう頑張ります!! 笑

いつも、お気づかいありがとうございます♪

2014.05.20 16:56 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "七海さん、こんにちは"
はい、優しい言葉ありがとうございます。

お互いに、光の射す方向へ

ビュ~~~ンですね♪ 笑

がんばります!!
2014.05.20 16:54 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "風露草さん、こんにちは"
写真の鳥は、たぶんカモメだと思います。

あまり自信ないのですが・・・笑

目指しているのは、雲の向こう側ですよ♪ 笑
2014.05.20 16:52 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "nonnoさん、こんにちは"
写真を褒めていただき、とても嬉しく思います♪

ありがとうございます!

いま、光を目指して頑張っています!

私も時間を見つけて応援にいきますよ~~!! 笑
2014.05.20 16:50 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "じゅんじゅんさん、こんにちは"
光を目指して、頑張りますよ~! 笑

はい、仕事第一ですね!

また時間を見つけて、ご訪問させてください♪

ビユーーーンですね♪ 笑


2014.05.20 16:49 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "柴犬はな さん、こんにちは"
お気づかい、本当にありがとうございます!

忙しいですが、頑張りますよ~!! 笑

時間がとれれば、更新していきたいと思って

おりますので、また遊びにきてくださいね♪
2014.05.20 16:46 | URL | #- [edit]
★赤影★ says... "頑張れ~!!"
こんにちは!

忙しいということで、身体だけはお大事にして下さいませ。(^^)
そして、頑張れ~~~!(^^)/
2014.05.20 15:12 | URL | #- [edit]
語り部 says... "こんにちは"
忙しいということはいいことだ(^_^)
それだけ自慢の商品が皆様のところに届いているってことですから(^_^)
ただ体調には気を付けてくださいね
昼間は暑くても朝晩は冷えるという
体調管理には難しい気候ですので(^_^)
カモメのように悠々と空を飛ぶごとく
忙しくても平常心で臨んでくださいね(^_^)
2014.05.20 11:50 | URL | #- [edit]
ミノリ says... ""
よく見かける青空の空じゃなく
曇り空も凄くいいですね。

だってみんな本当は
こうして曇っていることが多いかもしれないものね。

みんな同じだと思えて安心できる。

そしてまたあの雲の切れ間から
明るい太陽が見えるように

来ると信じて曇り空の日も
がんばれますね(@^-^@)

むぎわらさんもお仕事お忙しいそうで
ご無理だけはしないでね。
・・・って無理しちゃいますね。

休めるときには少しでも休んでね。
2014.05.20 01:21 | URL | #- [edit]
ゆきこ says... ""
いつでも前向きで、それを写真でも表現しようと
してて、、応援してますよ〜
がんば!!
2014.05.19 22:08 | URL | #fEJ3w3TM [edit]
七海 says... ""
むぎわらさん、こんばんは~

雲の向こうにかすかにですが、光が見えますね。
あまり無理をされず、ゆっくり進んで下さいね!

私も光の指す方向へビューンと進めるよう頑張ります♪
2014.05.19 21:08 | URL | #- [edit]
風露草 says... ""
こんばんは。

雲間から差し込む光、いいですねぇ。
あの鳥は鷲?鷹?
どこを目指しているのでしょう。
2014.05.19 20:40 | URL | #- [edit]
nonno  says... ""
むぎちゃん、がんば♪
今日のお写真もいいね。
いつも・応援してるよ。
(*^^*)
2014.05.19 20:37 | URL | #H6RSI4P. [edit]
じゅんじゅん says... "むぎわらさん!こんばんは^^"
今日もお疲れ様です☆

素敵!!この写真のように
光にむかっているのですね。

この鳥は・・むぎわらさん♪

仕事第一です。

落ち着いたら、遊びに来て下さいね。 
応援していますから~e-420

明日も良い一日ですよ(笑)

ビユーーーンです♪
2014.05.19 18:04 | URL | #3XNUv4lM [edit]
柴犬はな says... ""
いい写真ですね♪
まさに心象風景そのもの~
忙しい中、体調くずされませんように(´ー`)ノ
2014.05.19 17:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://technofactory.blog.fc2.com/tb.php/193-0fd5ceeb
