大自然の中のテクノな工場

About me

愛媛テクノ工場のむぎわらです。
海と山に囲まれた豊かな自然の中
木村秋則氏の自然栽培摘果りんご
を採用したオーガニック化粧品「りんご物語」をはじめ、お肌に優しい化粧品を作っています。

ぜひ工場見学にお越しください。


Posted by むぎわら on


空への招待状

Posted by むぎわら on   24 comments   0 trackback

1天国への階段

「空への招待状」 なんて、大袈裟なタイトルをつけていますが

ここは、愛媛テクノ工場近くの防波堤です! 笑

この位置からだと、空へ続く階段に見えました。

本当に、この階段を上れば空へたどり着けるならいいのですが。

どうか皆様に、空から素敵な週末が届きますように♪


ランキングに参加させていただいています。


にほんブログ村

Comment

むぎわら says... "ぱふぱふさん、こんにちは"
はい、美しい海、空があるのは

やっぱり素敵だと思います。

いつも、青空のような心でいれると

いいですね♪ 笑
2014.03.10 13:24 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "イヴままさん、こんにちは"
すごく褒めていただいて

恐縮しております・・・笑

こちらは、海、空・・・

沢山、青色がありますので

また、紹介させてください♪
2014.03.10 13:22 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "nonnoさん、こんにちは"
タイトル&青空

お褒め頂いて、すごく嬉しいです!

こちらは、青空が綺麗ですので

また、紹介させてくださいね♪

もっと、思い出していただけるように

頑張ります!!笑
2014.03.10 13:21 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "じゅんじゅんさん、こんにちは"
じゅんじゅんさん、地方は

まだまだ寒いですよね。

少しだけ早く、春をこちらから

お届けできれば嬉しいです♪
2014.03.10 13:19 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "結依 さん、こんにちは"
空、手が届きそうで

届かないです。

でも、きっと信じていれば

届く日が来るのかもしれませんね♪

深呼吸して、頑張ります!
2014.03.10 13:17 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "eemy♪♪ さん、こんにちは"
はい、私もそう思います。

空へと続く階段、見てみたいですね♪

コメント、ありがとうございました。
2014.03.10 13:16 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "ミノリさん、こんにちは"
今は見えないけど

きっと空への階段が見えるときが来ると

信じています。

信じて進んでいれば

ふわふわ雲にのって

飛べる日も来ると思います♪
2014.03.10 13:14 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "lime さん、こんにちは"
写真、褒めていただき

本当にありがとうございます。

すごく励みになります♪

まだまだ、寒いですが

春は間違いなく近くに来てますよね♪

私もlimeさんの作品で

楽しい時間をいただいています♪
2014.03.10 13:10 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "七海さん、こんにちは"
写真、褒めていただいて

すごく嬉しいです。

言われるように、階段を上って

青空に飛び立てたらすごく気持ちいいでしょうね♪

私も撮影していて、そう思っていました!笑
2014.03.10 13:08 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "みさきあんな さん、こんにちは"
はい、青空へ続く、幸福の階段であってほしいです♪ 笑

もし、写真を見ていただいて

元気がお届けできたのなら

すごく嬉しいです!!

こちらこそ、いつもありがとうございます♪
2014.03.10 13:05 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "トコトコさとこさん、こんにちは"
「 安藤忠雄さんのコンクリート建築みたいです(^^♪」

気になって調べてみました。

言われるように、コンクリートをいかした

素敵な建物がたくさんでてきました。

リンクの件、ありがとうございました。

私もリンクさせていただいてもいいでしょうか!?

こちらこそ、よろしくお願いいたします☆笑
2014.03.10 13:04 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "ゆきこさん、こんにちは"
笑! 空には、まだたどり着かないほうが・・・

そうですね。いろんな意味にとれますね。笑

でも、青空を鳥のように飛んでみたいです♪

2014.03.10 13:01 | URL | #- [edit]
ぱふぱふ says... ""
こいうシーン楽しいですよね~その向こうは写したくないような場所であっても
ここは違うでしょうが・・美しい海があるって素敵ですね
このまま空へ一気に駆け上がってみたい気がする場所ですね
2014.03.10 09:23 | URL | #- [edit]
イヴまま says... ""
こんばんは むぎわらさん
いつも素敵な写真にうっとりします。
タイトルセンスも抜群にお洒落ですねー
2014.03.09 22:28 | URL | #- [edit]
nonno  says... ""
うん。いい空!
いいタイトル!(>_<)
青空を見ると、むぎわらさんを思い出します♪
2014.03.09 13:20 | URL | #0ecWsDRU [edit]
じゅんじゅん says... "むぎわらさん!こんばんは^^"
素敵ですね・・・。
粋ですね・・・。
暖かそう~~~~いいな~まだ寒いです(笑)

ギフトいっぱい頂きましたよ~~~。

むぎわらさんも、素敵な週末を過ごされていますように~~。

☆P
2014.03.08 18:56 | URL | #3XNUv4lM [edit]
結依 says... ""
こんにちはv-278

階段を上ったら、空に手が届きそうですねe-256
思わず、空に向かって、深呼吸したくなりますe-420
2014.03.08 13:24 | URL | #- [edit]
eemy♪♪ says... ""
空に続いたらどんなにいいかしら・・
真剣にそう思いました。
2014.03.08 02:20 | URL | #- [edit]
ミノリ says... ""
本当にあんな綺麗な青空からの
招待をうけたいです♪

青くて透き通る綺麗なあちらに
少しだけ雲に乗りながらふわふわ飛びたいです♪

小鳥さんが1羽~気持ち良さそうに
飛んでいきますね~~♪
2014.03.08 01:31 | URL | #- [edit]
lime says... ""
空への招待状なんて、粋だなあ^^
解放感に満ちた構図と、青空を飛ぶカモメがなんとも絶妙です。
本当に良い写真です。
今日は寒くて風も冷たい夜ですが、なんだか希望が湧いてきますね。
2014.03.07 23:53 | URL | #GCA3nAmE [edit]
七海 says... ""
むぎわらさん、こんばんは~

むぎわらさんの撮る写真はどれもステキだと思いますが
今回の写真は特にお気に入りの1枚です。

コンクリートの階段と防波堤、空と雲と鳥
そして階段の影が絶妙なバランスですごく合っています。

思わずこの階段を上って本当に空へ行けたら・・
と童心に帰ってしまいました^^
2014.03.07 23:03 | URL | #- [edit]
みさきあんな says... ""
こんにちは。

この階段は、青空へと続く「幸福の階段」ですね!

今日も、むぎわらさんから元気をもらいました。

ありがとうございます(^.^)
2014.03.07 22:33 | URL | #- [edit]
トコトコさとこ says... ""
防波堤なのにアートですね~
安藤忠雄さんのコンクリート建築みたいです(^^♪

むぎわらさんのブログを、リンクに追加させていただきました。
これからもよろしくお願いします☆

2014.03.07 19:09 | URL | #- [edit]
ゆきこ says... ""
空は,,たどり着けない方が、、(笑)

日本アカデミー授賞式ですが、日曜日にCSで全部放送するそうです。
今日のは全部ではないようですね。

2014.03.07 18:47 | URL | #fEJ3w3TM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://technofactory.blog.fc2.com/tb.php/173-44537ccf
