大自然の中のテクノな工場

About me

愛媛テクノ工場のむぎわらです。
海と山に囲まれた豊かな自然の中
木村秋則氏の自然栽培摘果りんご
を採用したオーガニック化粧品「りんご物語」をはじめ、お肌に優しい化粧品を作っています。

ぜひ工場見学にお越しください。


Posted by むぎわら on


愛媛テクノ工場への道 4

Posted by むぎわら on   20 comments   0 trackback

道路

今週は「愛媛テクノ工場への道」と題しまして

通勤コースを紹介させていただきました。

この道を進むと、もう工場に着きます。

工場

はい、到着です!!(すいません、工場は夏の写真しかありませんでした・・・笑)


さらに、帰りはこんな風景ですよ♪

通勤夕陽

雲のカタチが、影絵のコンコンきつねみたいじゃないですか!?笑




ランキングに参加させていただいています。


にほんブログ村

Comment

むぎわら says... "Apricot*Candy さん、こんにちは"
言われるように、自然の作りだすものには

不思議と力を感じてしまします。

なんだか、かっこいいこと言ってますが

今回は、コンコンきつねですもんね!笑

また、何かの形に見える雲があれば

紹介させてくださいね♪
2014.03.07 13:21 | URL | #- [edit]
Apricot*Candy says... "雲が^^"
おはようございます~むぎわらさん~^^
自然の作り出す形って本当に不思議ですね、
何か天からメッセージでもあるかのような!

手で狐を作った形にソックリですね^^)


水平線からの煌きもとても綺麗ですね。
2014.03.07 06:57 | URL | #0XOUcky6 [edit]
むぎわら says... "みさきあんなさん、こんにちは"
影絵のコンコンきつねに見えましたか!?笑

毎日、眺める風景ですが雲の形は毎日違いますね。

これからも、この空や海を紹介させてください♪

お返事遅くなって申し訳ございませんでした。

2014.03.04 13:14 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "じゅんじゅんさん、こんにちは"
これからの季節、すごく気持ちいいですよ。

今はまだ寒いですが・・・

天気の良い日は、毎日こんな風景です♪

これからも、この自然を紹介させてください!

お返事遅くなって申し訳ございませんでした。
2014.03.04 13:11 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "七海さん、こんにちは"
やはり、帰りに夕陽を眺めるのが

気持ちいいですね。

一日の終わりを海辺で・・・

なんて書くといい感じがしますが

今はとても寒くて無理です・・・笑

これからの季節、缶コーヒーでも飲みながらの

夕陽と海辺を楽しみたいと思います。

お返事遅くなって申し訳ございませんでした。
2014.03.04 13:09 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "トコトコさとこ さん、こんにちは"
コンコンきつねに見えますよね♪

トコトコさとこ さんのお名前も

メルヘンチックですね♪ 

これからも、素敵なお写真楽しみにしています。

お返事遅くなって申し訳ございませんでした。
2014.03.04 13:07 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "結依さん、こんにちは"
シネマの世界・・・素敵な言葉ですね。

ヒーローは私ということですが

めちゃくちゃ、弱くて頼りないですよ♪笑

これからも、工場をかこむ自然を紹介させてください。

お返事遅くなって申し訳ございませんでした。
2014.03.04 13:05 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "ゆきこさん、こんにちは"
「工場の写真、今年は毎月一枚撮りましょう!」

言われるように、季節ごとに太陽も雲も変わってきますよね。

はい、アドバイス通り工場を毎月撮影してみます。

でも、春らしい工場上手く撮る自信ありません・・・・笑

お返事遅くなって申し訳ございませんでした。
2014.03.04 13:03 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "nonnoさん、こんにちは"
はい、夕陽毎日撮り放題!見放題ですよ!!笑

でも、広いだけにどこから撮っても同じに見えてしまいます・・・

もっと、腕を上げてnonnoさんみたいな

キレイな星空を撮影してみたいです!!

お返事遅くなって申し訳ございませんでした。
2014.03.04 13:00 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "limeさん、こんにちは"
通勤コース綺麗でしょ!笑

毎日、眺めて通勤しています。

もちろん、雨や曇りの日もたくさんありますが・・・笑

夕日を見て、昔たべた水あめを思い出したのですか!?笑

また、工場をかこむ自然を紹介させてください♪

お返事遅くなって申し訳ござません。
2014.03.04 12:58 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "ミノリさん、こんにちは"
はい、この自然豊かな環境で

化粧品を製造しています!

「映画で出て気くるシチュエーションですよ~!」

ありがとうございます!!

これまでに、映画やCMにも使われたことあるんですよ!

また、春めいてきたら紹介させてください♪ 笑

お返事遅くなって申し訳ございません。
2014.03.04 12:55 | URL | #- [edit]
みさきあんな says... ""
こんばんは。

影絵のコンコンきつねの雲と金色に光る海と夕日

それだけで絵本に出て来そうな美しい風景ですね。

明日も頑張ろうというファイトが湧いてきますね(^.^)
2014.03.03 23:40 | URL | #- [edit]
じゅんじゅん says... "むぎわらさん!こんばんは^^"
気持ちがいいですね~~~

そして、、夕景
コンコンに見えますよ♪

出勤時、気持ちの切り替えが出来そうですね。

今週も顔晴れで☆P☆
2014.03.03 19:03 | URL | #3XNUv4lM [edit]
七海 says... ""
むぎわらさん、こんばんは~

行きは広く青い空と海を見て
帰りは海に映る夕日を見ての通勤なんてステキです♪

こんなにキレイな夕日を見て帰れたら疲れも癒されそうですね。
確かに雲がコンコンきつねに見えて可愛いですw





2014.03.02 23:13 | URL | #- [edit]
トコトコさとこ says... ""
コンコンきつねの雲、かわいいですね~

夕陽もキレイで・・メルヘンちっくな気分になります♪
2014.03.02 18:55 | URL | #- [edit]
結依 says... ""
こんにちは。

行きと帰り・・それぞれに違う表情の景色v-353
何だかシネマの世界を歩いているみたい。
ヒーローはもちろん、むぎわらさんですv-20
2014.03.02 13:12 | URL | #- [edit]
ゆきこ says... ""
工場の写真、今年は毎月一枚撮りましょう!
きっと季節の移り変わりがわかりますよ。
って、もう3月だから季節ごとだけでも、、(笑)
2014.03.02 12:01 | URL | #fEJ3w3TM [edit]
nonno  says... ""
え~~~!
夕景も毎日撮り放題じゃないですか!(笑) 
(きっと・・星空も・・)羨ましい・・
青空も夕焼けも・・
道路すら・・
とても綺麗です・・(*^^*)
いいところですね~♪
2014.03.02 11:29 | URL | #WjRtzHSU [edit]
lime says... ""
視界を遮るものが何もなく、海と空。
なかなかお目にかかれない、爽快な景色ですね!
大阪人なら気分良くってガンガンスピード出しちゃいそうですが、ここは緩やかにまったりと走ってほしいですね。
夕日の海も、昔食べた水あめを思い出させて・・・おいしそう(ちがうか)
本当に素敵な通勤路ですね^^
2014.03.02 10:55 | URL | #GCA3nAmE [edit]
ミノリ says... ""
すごい~~めちゃきれいな景色ですね^0^

映画で出て気くるシチュエーションですよ~!
こんな美しい景色の場所近くにはないです。

自然がきれいとは言うけど、
まさにそれを実感しました。

こんな空気の綺麗な
自然の素敵な場所で作られるお化粧品はそ

れはとても良いものだとわかりますね♪^^
2014.03.02 01:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://technofactory.blog.fc2.com/tb.php/171-94c49b7b
