大自然の中のテクノな工場

About me

愛媛テクノ工場のむぎわらです。
海と山に囲まれた豊かな自然の中
木村秋則氏の自然栽培摘果りんご
を採用したオーガニック化粧品「りんご物語」をはじめ、お肌に優しい化粧品を作っています。

ぜひ工場見学にお越しください。


Posted by むぎわら on


愛媛テクノ工場への道 3

Posted by むぎわら on   14 comments   0 trackback

1とり

今週は「愛媛テクノ工場への道」と題しまして

通勤コースを紹介させていただいています。

この写真も、通勤途中の海岸線でのひとコマです。

車を止めて、パシャリ!!

塀の向こうは、青空と大きな海が広がっています。

翼があれば、皆様のところまで飛んでいけますね。

と、鳥になりたい・・・笑




ランキングに参加させていただいています。


にほんブログ村

Comment

むぎわら says... "結依さん、こんばんは"
そうなんです!

そらの色は春の気配です!笑

これからは、もっと澄み切った青空になりますね。

小さなオーストラリアつながりということで

こちらこそ3月もよろしくお願いいたします♪ 笑
2014.03.01 23:25 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "ミノリさん、こんばんは"
鳥、可愛いですよね♪

この写真には一羽しか写っていませんが

たくさん飛んでいますよ!

通勤コースも、工場も

まわりは自然だらけです!!笑

人に翼があれば、どんな世界だったのでしょね!?
2014.03.01 23:21 | URL | #- [edit]
結依 says... ""
おはようございます。

まぁ、可愛い鳥さんv-410
お見事なシャッターチャンスですねe-2

塀の向こうは、空と同じ青さを持った海が広がっていますね。
空の青さは、春の気配・・
今日から3月になりましたねe-243
今月もよろしくお願いします。
2014.03.01 09:22 | URL | #- [edit]
ミノリ says... ""
鳥さんが可愛い♪

青空バックに凄い~構図が最高です^^
むぎわらさんの通勤道はいろいろ自然に素敵な場所が
たくさん~~♪

私も羽をつけて飛び立ちたいです~

1・2の3~~(笑)
2014.03.01 02:21 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "あんなさん、こんばんは"
間違いなく、私も同じですよ♪

本当にモーターパラグライダーをしようと考えたことがあり

HPで調べたら、上空からの下を撮った写真で

少し撮影者の足が写っているのを見て

へんにリアルに感じ恐くなってやめました!!!笑
2014.03.01 02:11 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "七海さん、こんばんは"
車窓から見える景色、ときどき

CMに使えるんじゃないかと思うときもあるんですよ!

この海鳥が、青空をバックに

車と並んで飛んでいるように見えるときとか!笑
2014.03.01 02:08 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "nonnoさん、こんばんは"
翼があったら、限りなく太陽に近づいてみたいです。

今、思いつく一番かっこいい答えです!笑

本当は、エビフリャ~食べにいきたいですね♪
2014.03.01 02:05 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "じゅんじゅんさん、こんばんは"
じゅんじゅんさん、ご訪問ありがとうございます。

いつも、感謝の気持ちでいっぱいです。

もうすぐ、春ですね。

あったかくなりますよ♪
2014.03.01 02:03 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "ゆきこさん、こんばんは"
はい、オスかメスか私もわかりません!
> >
まず、この鳥の種類もわかりません。
> >
そもそも、これは鳥なのでしょうか?笑
>
毎日、車の横を飛んでるはみるのですが・・・笑
2014.03.01 02:00 | URL | #- [edit]
みさきあんな says... ""
こんばんは。

鳥になって
翼を広げて
どこか遠くへ飛んでいきたい
そう思う毎日です(笑)
2014.03.01 00:48 | URL | #- [edit]
七海 says... ""
むぎわらさん、こんばんは~

すごく広いステキな青空ですね!

気候もだいぶ春らしくなってきて
鳥さんも空を飛ぶのが気持ちいいでしょうね♪

2014.02.28 20:25 | URL | #- [edit]
nonno  says... ""
いい青空ですね・・♪
青空の気分♪
今日も、いただき!
(^_-)-☆
翼・・あったら、どこに行きたい?
2014.02.28 18:26 | URL | #LBBrlPtc [edit]
じゅんじゅん says... "むぎわらさん!こんにちは^^"
こちらは、残雪があるというのに
春ですね~~
春ですね!
菜の花も・・
翼があったら・・・どっかにいちゃいそうですね(笑)

☆P☆
2014.02.28 17:00 | URL | #3XNUv4lM [edit]
ゆきこ says... ""
この子は、、オスかなメスかな、、、
鳥の性別は、柄がハッキリ違ってないかぎり
分かりませんね。
2014.02.28 15:57 | URL | #fEJ3w3TM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://technofactory.blog.fc2.com/tb.php/170-e7b0c158
