大自然の中のテクノな工場

About me

愛媛テクノ工場のむぎわらです。
海と山に囲まれた豊かな自然の中
木村秋則氏の自然栽培摘果りんご
を採用したオーガニック化粧品「りんご物語」をはじめ、お肌に優しい化粧品を作っています。

ぜひ工場見学にお越しください。


Posted by むぎわら on


THE  WHISPERING  SEA

Posted by むぎわら on   12 comments   0 trackback

1潮騒

ザァ、ザァ~~ と浜に打ち寄せる、優しい光を集めた波です。

最後は、小さなもろい泡となり消えてしまいますが

優しい光の波は、とめどなく繰り返します。

心地よい潮騒を聞きながらの海を眺める時間でした。

みなさま、どうか素敵な日曜日をお過ごしください。


では、ザァ、ザァ~~ 





ランキングに参加させていただいています。


にほんブログ村

Comment

むぎわら says... "結依 さん、こんにちは"
見る方によって、いろいろ感じ方が変わってくんですね。

出来るなら、希望の色に見えるよ嬉しいです♪

2014.02.26 13:07 | URL | #- [edit]
結依 says... ""
こんばんはe-267

黄金色の飛沫v-353
夕暮れのお写真でしょうか・・
さみしいような、色めいているような・・希望のような・・
染まった海の色からは、様々な想いを感じさせてくれますね。

ご訪問させて頂くのが遅くなって、すみませんでした。
2014.02.26 00:00 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "ぱふぱふさん、こんにちは"
ぱふぱふさん地方からは、海は遠いのですね。

でも、ぱふぱふさんの撮られる海

すごく見てみたいです!

今年は、期待してます!!

海のシーンをどういうふうに

切り取られるのでしょ!?
2014.02.24 13:14 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "ゆきこさん、こんにちは"
お仕事、お疲れさまでした。

回想シーンという言葉が、素敵ですね。

潮騒を聞きながら、昔を思う。

なかなかいい時間ですね♪

ゆきこさんも、昔を思い出しますか!?
2014.02.24 13:12 | URL | #- [edit]
ぱふぱふ says... ""
毎年今年こそ海の写真写そうって思いながら~
結局写せないまま終わってしまう・・
今年こそ・・写そうと決めてますが・・
ついつい後回しになる予感(爆)
海は遠いなぁあ・・。
2014.02.24 09:48 | URL | #- [edit]
ゆきこ says... ""
今日は一日仕事の日でした。
やさしい光は夕陽なのでしょうけれど、、、
セピアトーンの回想シーンのようにも
見えますね。
昔を思い出す、、そんな感じの
2014.02.23 21:46 | URL | #fEJ3w3TM [edit]
むぎわら says... "マルクさん、こんばんは"
マルクさん地方は、海はあまり近くないですよね!?
(間違ってたらごめんなさい・・・)

私も、幼い海での両親との記憶は
いまだに残っています。

きっといい思い出なんだと思います。

大人になるにつれて、守られる側から
いろんな意味で守るほうに移行しますね。

私は、年を重ねても大人ってなんだろう??
って考えていますね!笑
2014.02.23 00:21 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "七海さん、こんばんは"
なんだか、潮騒という言葉が頭に浮かんで

海に行ってきました!笑

慌しく過ぎる時間とゆったり過ごす時間のバランス

難しいですね。

でも、できるならゆったりと笑顔でいたいです。

七海さんも、日曜はお休みですか?

どうか、素敵な時間をお過ごしください♪
2014.02.23 00:16 | URL | #- [edit]
桃咲マルク says... ""
むぎわらさん~こんばんは♪

久しぶりに見る海です^^
夏の暑い日・・・
子供時代に母と父と行ったあの海を思い出しました。

何も心配もなく守られた時間の中で
無邪気に笑う懐かしい夏休みの暑い1日♪
大人になるといろいろな責任の重さがのしかかりますから(;^-^)

太陽がキラキラ光り思い出までキラキラ輝いています^^
どんなフォームで撮影されてるのかな~^0^
いつも本当に素敵なお写真です!!
2014.02.22 23:35 | URL | #- [edit]
七海 says... ""
むぎわらさん、こんばんは~

心地よい潮騒を聞きながらの海を眺める時間いいですね~!
優しい光の波がとてもキレイです。

なんか忙しなく毎日が過ぎていってしまいますが
ゆっくりと何も考えずに景色を眺めてぼーっとする事も必要ですね。。。

ではよい休日をお過ごし下さい^^
来週から少し暖かくなりそうですね♪
2014.02.22 21:05 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "ぴよまる さん、こんばんは"
ぴよまるさん、早速のコメントありがとうございます。

言われるように、命には必ず最後の波がありますね。

でも、日常の出来事で、良くも悪くも

忘れているような気がします。

もっと1日を大切に思う気持ちを持とうと思いました。

もちろん、楽しくですね♪
2014.02.22 21:00 | URL | #- [edit]
ぴよまる says... ""
むぎわらさん、こんばんは♪

生きるとは
寄せては返す波のように
繰り返し、止むこと無く続くように思われますが
いつか、最後の波がやって来るんですよね。

悔いのないように
楽しく精一杯揺れていたいと思います♪
2014.02.22 20:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://technofactory.blog.fc2.com/tb.php/167-808c5c49
