大自然の中のテクノな工場

About me

愛媛テクノ工場のむぎわらです。
海と山に囲まれた豊かな自然の中
木村秋則氏の自然栽培摘果りんご
を採用したオーガニック化粧品「りんご物語」をはじめ、お肌に優しい化粧品を作っています。

ぜひ工場見学にお越しください。


Posted by むぎわら on


もうすぐ・・・

Posted by むぎわら on   20 comments   0 trackback

1もうすぐ

寒い日が続いています。

愛媛テクノ工場地方も今日は、いい天気なのですが

気温は上がらず・・・です。

もうすぐ、温かくなりますね。

もうすぐ、蕾も開きます。

もうすぐ、寒いですねって書かなくてよくなります。

もうすぐ、もうすぐ・・・




ランキングに参加させていただいています。


にほんブログ村

Comment

むぎわら says... "七海さん、こんばんは"
今週末、寒いらしいですね・・・

もう、鼻をたらしすぎて出なくなりました・・・

早く、温かくなってほしいですね。

七海さんのせっけんがいい固さになりますように♪ 笑
2014.02.13 21:33 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "limeさん、こんばんは"
記憶力のないのは、私ですよ!

もう、この時点で誰にお返事してるのか
わかりませんから~!!笑

limeさん、鳥詳しいのですか??

あと、お天気お姉さんはいじわるじゃないですよ♪

お天気お姉さんは、いい人です!!!!笑

もう、寒いのイヤですね・・・笑

これも、寒いですが。
2014.02.13 21:31 | URL | #- [edit]
七海 says... ""
むぎわらさん、こんばんは~

ほんとうに寒い日が続きますね~><
今週末の寒波で寒さは最後になって欲しいです!

早く春が来て蕾もたくさん開いて欲しいです。
もうすぐですかね!

2014.02.13 19:25 | URL | #- [edit]
lime says... ""
えーと、えーと、何の花だっけ。きっとよく知ってるはずなのに、名前が出てこない~。
記憶力無いです><
鳥の名前なら、スッと出て来るのになあ。

今日も寒かったです><
明日は、もっと寒いってお天気お姉さんが言ってました。
いじわるです・涙
2014.02.13 18:09 | URL | #GCA3nAmE [edit]
むぎわら says... "bunrumama さん、こんにちは"
とにかく、とにかく、もうすぐです!!

温かくなれば、自然と蕾も開きますよね♪

本当に、春を楽しみにしています♪^^笑
2014.02.13 13:08 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "あめぶら さん、こんにちは"
・・・・笑!!

ありますね! でも、あの歌詞って元気がでますね!

季節が変わったから、思いコートを脱いで・・・

今は、コートが必要な時かもしれませんが

早く、パステルカラーの似合う季節に出かけたいですね♪ 笑
2014.02.13 13:03 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "結依 さん、こんにちは"
結依さんに、記事の内容を褒めていただいて

すごく嬉しいです♪

みんな、いつも心に蕾をもっているような気がします。

そのすべての蕾が、春に花開くと素敵ですね。

我慢することも多い時代ですが

頑張って小さくてもいいから

可愛い花を咲かせたいですね♪ 笑
2014.02.13 13:00 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "ミノリ さん、こんにちは"
白いお花は、本当に可憐な感じがしますね♪

毎年感じるのですが、気持ちいい~って感じる

時間が、短くなっている気がします。

その短い時間をおもいっきり楽しみたいですね♪

暑いのも苦手です・・・笑
2014.02.13 12:57 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "padma*shanti.:* さん、こんにちは"
はい、!! padma*shanti.:* さんにとっても

happyがいっぱい詰まった『もうすぐ♪』

訪れますね♪ 笑

早く、温かい日だまりで、ぼぉ~としたいですね♪ (*^-^*)
2014.02.13 12:55 | URL | #- [edit]
bunrumama says... ""
きっと、きっと
もうすぐですよね*^^*
春、ほーーんと、待ち遠しいです(笑)^^
2014.02.13 12:53 | URL | #- [edit]
あめぶら says... ""
もうすぐ~~~春ですねぇ~~~♪
って歌が、あったような、なかったような・・・
あ、キャ〇ディーズ・・・だったかな(笑)
2014.02.13 12:52 | URL | #- [edit]
結依 says... ""
おはようございますv-22

可愛いお花ですねe-420
こちらを見て、微笑んでくれているみたいです。

そして・・優しい綴りに、胸がジーンとなってしまいましたv-352
”もうすぐ、蕾が開きます”
ここのところ、とても好きです。
2014.02.13 08:49 | URL | #- [edit]
ミノリ says... ""
可愛いお花♪

白い色のお花が1番好きです。
純粋な気がして(^0^)

早く暖かくなって欲しいけど
今度は暑いですね・・・て
お話するのでしょうね(笑)

こんな可愛いお写真みれば
心も落ち着き眠れそうです^^

2014.02.13 02:20 | URL | #- [edit]
padma*shanti.:* says... ""
むぎわらさま.:*

こんばんは♪

もうすぐ♪もうすぐ♪
happyがいっぱい詰まった『もうすぐ♪』
楽しみですよね。(*^-^*)
2014.02.12 23:34 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "じゅんじゅんさん、こんばんは"
じゅんじゅんさん地方では

お花はまだ先ですか?

早く日本中が暖かいに日つつまれると

いいですね♪

こちらから先に春の便り届けますね!笑
2014.02.12 21:17 | URL | #- [edit]
じゅんじゅん says... "Re:むぎわらさん!こんにちは^^"
お花は、寒くても
花を咲かせていますね~~~
可愛いですね。

春の便りは~~すぐそこまで来ていますね。☆P☆
2014.02.12 15:39 | URL | #3XNUv4lM [edit]
むぎわら says... "ゆきこさん、こんにちは~!"
あの~、お花見って寒いっていうイメージないですか!?

私の記憶のお花見は、豪華弁当刺身入りを

凍えながら食べた記憶があります。

こ、これは、楽しいのか・・・・?????笑

とんちんかんなお返事ですいません・・・
2014.02.12 14:57 | URL | #- [edit]
ゆきこ says... ""
でもね、、、
花冷えっていって、桜が咲く頃
また、ちょっと冷えたりするのよね。
油断せぬよう!
でも春を待ちきれない花達は、どんどん咲いて
きますね〜楽しみ♪
2014.02.12 14:50 | URL | #fEJ3w3TM [edit]
むぎわら says... "nonnoさん、こんにちは"
ノースポールという名前の花のですか?

私は、本当に花の名前知りません・・・

でも、チューリップは分かりますよ♪笑

早く日だまりの中で撮影したいですね!!

いつも、ありがとうございます♪
2014.02.12 14:47 | URL | #- [edit]
nonno  says... ""
うん。もうすぐ・・もうすぐ・・
呪文のように唱えちゃう・・♪
(*^^*)
ノースポールかな?
可愛いお花ですね~♪
大好きです。
2014.02.12 14:40 | URL | #nlnTgiQk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://technofactory.blog.fc2.com/tb.php/163-400ff8b6
