大自然の中のテクノな工場

About me

愛媛テクノ工場のむぎわらです。
海と山に囲まれた豊かな自然の中
木村秋則氏の自然栽培摘果りんご
を採用したオーガニック化粧品「りんご物語」をはじめ、お肌に優しい化粧品を作っています。

ぜひ工場見学にお越しください。


Posted by むぎわら on


冬来たりなば春遠からじ

Posted by むぎわら on   14 comments   0 trackback

1お花畑

愛媛テクノ工場地方も、今日はものすごく寒いです。

ニュースで見ましたが、関東地方は雪で大変だったみたいですね。

皆様のところはどうだったでしょうか!?

厳しい冬がくれば、春はすぐその隣、人生の厳しい冬もいつまでも続くわけではなく、

希望に満ちた未来がすぐ後ろに控えている。

という意味のタイトルです。

今週も頑張って行きましょ~!

春はすぐそこですよね♪




ランキングに参加させていただいています。


にほんブログ村

Comment

むぎわら says... "はふはふさん、こんにちは"
また、今週末は雪の予報ですか・・・

まだまだ、寒いですね。

早く、温かいに日につつまれながら

撮影したいですね♪
2014.02.12 12:54 | URL | #- [edit]
ぱふぱふ says... ""
今週末また雪情報?
でも花たちを見てると春を感じますね
春はすぐそこですね
まちどおしい・・・。
2014.02.12 09:09 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "ミノリさん、こんばんは"
はい、今日も寒かったですね!

ミノリさん地方も、ものすごく寒いのではないですか?

でも、雪が似合う場所のひとつですよね!

早く、温かくなってほしいものです!

でも、暑いのはイヤですよ・・・笑

ミノリさんも、お忙しいと思いますが

そうか、お風邪などをひかないように♪

いつも、ありがとうございます!
2014.02.11 22:09 | URL | #- [edit]
ミノリ says... ""
寒かったですね・・・

けど雪は大丈夫でした。
関東はすごいみたいですね?
北海道ならさらにね。

でもこんな色鮮やかなお花見ていると
春も後ろで待っていてくれるんだと
感じました^^

むぎわらさんもお風邪ひかれない様にね^^
2014.02.11 02:07 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "風露草 さん、こんばんは"
今日も、寒かったですね!

鼻がたれまくってました・・・笑

はい、こちらは山間部以外は雪積もらなかったです。

小学校の時は、雪が珍しいので
学校上げての雪合戦大会なんかがあったんですよ!!笑

キレイな、花の季節までもうすぐですね!

でも、この写真は、この前、撮ったものですよ♪ 笑
2014.02.10 23:29 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "limeさん、こんばんは"
そうですね、明けない夜はない!

止まない雨もないですもんね!

よ~し、辛抱して春を待ちます!!笑

でも、こちらは雪ぜんぜん積もらないんですよ!

平地では・・・笑
2014.02.10 23:25 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "じゅんじゅんさん、こんばんは"
元気でましたか? 嬉しいです!!

こちらの寒さとそちらでは雲泥の差があるんでしょうね!

噂では、お部屋は暖かいので
半そでで、アイス食べてるって聴いたことがあります!!笑
2014.02.10 23:23 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "bunrumama さん、こんばんは"
こちらは、山間部以外は
雪、積もらなかったですよ!
いいのか? 悪いのか??笑

どちらにしても、もう寒いのイヤですね・・・笑

早く、パステル色の世界になるといいですね。*^^*! 笑
2014.02.10 23:17 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "ゆきこさん、こんばんは"
そうなんですよ!

ゆきこさん地方、ひっちゃかめっちゃかに

なってるってニュースでやったました!

影響はなかったですか?

もう、雪が解けたのなら、少しは安心ですね。

言われてみれば、気がつくと

少し日が長くなってるように感じます。

でも、まだまだ本気で寒いですね♪ 笑
2014.02.10 23:13 | URL | #- [edit]
風露草 says... ""
こんばんは。

きょうは風が強くて寒かったです。
雪は大丈夫でしたがね。。。

綺麗な花たち。
ヤッパリ花はいいですね。
あとひと月あまりするとサクラ。
そう思うとまたまた一カ月が早く感じます。
2014.02.10 20:05 | URL | #- [edit]
lime says... ""
毎朝ニュースで、『今年一番の寒さになるでしょう』という言葉に、うんざり君でしたが。
そうですよね、明けない夜は無い。明けない冬は無い。
辛抱強く待ちます。
こんなきれいな花たちが咲き乱れる春。早く来ないかなあ。
(でも、雪が積もった夜は、ちょっとだけわくわくしました^^)
2014.02.10 18:53 | URL | #GCA3nAmE [edit]
じゅんじゅん says... "Re:むぎわらさん!こんにちは^^"
カラフルで、元気が出る写真ですね!!

今を楽しんで・・
春を待ちましょう~~~。

素敵な言葉と写真
ありがとうございます☆P☆
2014.02.10 15:57 | URL | #3XNUv4lM [edit]
bunrumama says... ""
こんにちは♪
bunru地方も、積もってしまいました^^;
優しい花色に心和む思いです*^^*
春は、きっと、もうすぐですよね~*^^*!
2014.02.10 14:15 | URL | #- [edit]
ゆきこ says... ""
お花いっぱい!
雪、すごかったけれど、、、とけるのも早い。
雪がふった後は、、もう冬が終わるサインかもですね。
なぜか2月によくふるのも、そういうことかな?
日は確実に長くなってますしね。
2014.02.10 13:33 | URL | #fEJ3w3TM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://technofactory.blog.fc2.com/tb.php/162-af1fb102
