大自然の中のテクノな工場

About me

愛媛テクノ工場のむぎわらです。
海と山に囲まれた豊かな自然の中
木村秋則氏の自然栽培摘果りんご
を採用したオーガニック化粧品「りんご物語」をはじめ、お肌に優しい化粧品を作っています。

ぜひ工場見学にお越しください。


Posted by むぎわら on


雲の切れ間から

Posted by むぎわら on   26 comments   0 trackback

雲間

雲の切れ間から、そっと手をのばして

いつでも私に光射してくれる

伝えきれなぬ思いをメロディにのせて

心からありがとう・・・  「雲の切れ間から」 という歌の一部です。



このブログは、本当に皆様に支えられていることを

改めて実感させてくれた私にとって大切な1枚となりました。

皆様に素敵な週末が訪れますように♪




ランキングに参加させていただいています。


にほんブログ村

Comment

むぎわら says... "あやにゃんさん、こんばんは"
こちらも、今日は曇り空といいますか

珍しく雪が降りました。

あやにゃんさんの作品、もうすぐ完成ですか!

また、よければ紹介できるものがあれば

紹介してください。

でも、まだ内緒ですよね♪
2014.02.06 21:13 | URL | #- [edit]
あやにゃん says... "元気がでます!"
とっても素敵な空の写真ですね~!
今日は曇りでしたが、この作品を見て、心が晴れ晴れとなりました(^^)

ありがとうございます♪

2014.02.06 18:12 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "イヴまま♡ さん、こんにちは"
本当に優しいコメントありがとうございます。

何もできませんが、ご訪問いただいた方の気持ちが

少しでもホッ♪と和らいでいただけたら

すごく嬉しく思います♪

希望の光、素敵な言葉ですよね。
2014.02.03 13:12 | URL | #- [edit]
イヴまま♡ says... ""
雲間から射す光がとっても美しいです。
希望の光となってこうして
たくさんの人々を照らしてくれるのですね。
むぎわらさんの素敵な写真に
希望を見出している方は多いでしょうね。
2014.02.02 23:46 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "結依さん、こんばんは"
はい、いつまでもこんな空のような心で
いれるといいですね。
私も、あこがれます。
でも、きっといろいろありますが
雲の切れ間からが
必ず、元気な太陽が顔を出してくれますよね♪笑
2014.02.01 23:28 | URL | #- [edit]
結依 says... ""
こんばんはv-20

お写真、きれいですねv-352
まさに、希望の光ですね・・
いいな・・こんな空のような心でずっといられたらいいのにv-485

歌詞だったのですね。
素敵なフレーズに、どきっとなりましたv-21
2014.02.01 22:36 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "nonnoさん、こんばんは"
nonnoさんに、写真を誉めていただき

こちらこそ、ブラボー!!です♪笑

私も、nonnoさんにたいな、素敵な写真撮れるように

勉強せねば!!! また、素敵な作品楽しみにしてますね♪
2014.02.01 21:54 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "limeさん、こんばんは"
体調、だ、大丈夫ですか!!

どうか、無理はしないでくださいね♪

普段のお仕事、創作活動、すごく大変だと思いますが

素敵な才能にいつも刺激を受けています。

これからも、limeさんの作品楽しみにしていますが

ゆっくりできる時間も作ってくださいね♪

いつもありがとうございます。
2014.02.01 21:52 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "語り部さん、こんにちは"
「イチヤナギユウの「雲の切れ間から」ですか?」

はい、そうです!!笑

わざわざ、検索していただいたのですね!

ありがとうございます。

この光が、皆様に届いて

温かくなると嬉しく思います!!!
2014.02.01 21:49 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "ミノリさん、こんばんは"
「カメラ撮影は目をつむるのですか?」

はい、私の場合、基本的には

心眼で撮りますので、目はつむっていますよ!!笑

ウソですよ・・・でも、PCで見るまで

どんな風に撮れているかわかりません・・・笑

いつも、なにか上手く撮れてて・・って願っています!!笑

本当にいつもやさしいコメントに励まされています♪
2014.02.01 21:47 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "ゆみbooさん、こんばんは"
すごく、元気になるコメント

ありがとうございます!

このブログにご訪問いただいた方が

少しでも、ほっ♪としていただけたら

こんなに嬉しいことはありません!笑^^

いつも、ありがとうございます。
2014.02.01 21:44 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "風露草さん、こんばんは"
笑!!

すごく、眩しかったですよ!

PCで見るまで、どんな風に撮れているか

分かりません・・・私の場合・・・笑

はい、ちょっと普段とはちがう空色でした!笑
2014.02.01 21:42 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "七海さん、こんばんは"
写真誉めていただき、ありがとうございます。

いつもと違う空の色

個人的にも好きかも・・・です!笑

なんだか、ありがたい感じがして!

もう、2月ですね、今年も残すところ

11ヶ月となりました!

早いです・・・笑

今月も仲良くしてください!笑
2014.02.01 21:40 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "じゅんじゅんさん、こんばんは"
はい、偶然ですが

グリーンの光の輪が出来てました!笑

やっぱり、太陽の光は元気になりますね。

まだまだ、寒い日が続きますが

2月も頑張っていきます!

いつも、応援感謝しています♪
2014.02.01 21:37 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "ゆきこさん、こんばんは"
お仕事の関係で、あまり曜日は関係ないのですね。

はい、偶然ですが光が緑色に写りました。

私の場合、狙って撮る事ができないので

いつも、出たとこ勝負の写真です。

また、お写真見て、勉強させてくださいね♪
2014.02.01 21:34 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "ココうささん、こんばんは"
こちらも、今日(土曜日)も

ぽかぽかの一日でしたよ♪\(^o^)/

素敵な週末になりますように!!笑
2014.02.01 21:31 | URL | #- [edit]
nonno  says... ""
わぁ~^ ブラボー!
素敵な青空に太陽の光!
超・すてき!
2014.02.01 13:18 | URL | #8VFDsj1w [edit]
lime says... ""
太陽の光、ありがとうございます。
今日は有難いことに大阪でも眩しいほどの陽光が。
でも連日の激務で今日はヘロヘロ。体中が痛いし寒気が・・・。
とりあえずいろんな薬を片っ端から飲んで(いいのか?)PCの前に座っています。
ちょっとハイです(笑)
このお天気、長く続いてくれればいいんですが・・・。また寒くなりそうですね。
2014.02.01 11:43 | URL | #GCA3nAmE [edit]
語り部 says... "こんにちは"
イチヤナギユウの「雲の切れ間から」ですか?
聞いてみたいと検索しましたが探せませんでした(^_^;)
別の曲を聴いてみましたがなかなかいいですね(^_^)
雲の切れ間からさす光は暖かい感じがしますね(^_^)
2014.02.01 10:12 | URL | #- [edit]
ミノリ says... ""
わ~凄い!

思わず両手で目をふさぐほど
まぶしかった!^^

太陽のきらきらな輝きが
思わずそこにあるみたいですね♪

久しぶりにこんな風に見れました^^
本物はこんな風に見れないもの(;^0^)

むぎわらさんのおかげで太陽の
輝きに再確認できました♪
カメラ撮影は目をつむるのですか?

2014.02.01 02:22 | URL | #- [edit]
ゆみboo says... ""
引き込まれるような力強い陽の光ですね^^

きっと、支えられてるだけじゃなくてむぎわらさんも誰かの支えになってるはずですよー^^


2014.01.31 23:22 | URL | #- [edit]
風露草 says... ""
こんばんは!

すご~い、光の環が写っている。
眩しくなかったですか?

また違った空の色、素敵です。
2014.01.31 20:20 | URL | #- [edit]
七海 says... ""
むぎわらさん、こんばんは~

すごいキレイな色の光の輪ができてますね!
こんな風にも写真て撮れるんですね。
なんかいつもとは一味ちがう空の色で神秘的です。

今日で1月も終わりますね~年明けからあっという間でした。
また2月は日にちが短いからもっとあっという間なのかな・・・。
1日を大切に楽しく過ごしていきたいですね!
2014.01.31 20:02 | URL | #- [edit]
じゅんじゅん says... "Re:むぎわらさん!こんばんは^^"
すごい!!
光の輪も出来てますね。
こういう写真大好きで~~~す。
あたたくて、パワーを感じます。

こちらこそ、支えていただいてますv-22
素敵な週末を☆

そして、2月も楽しいで行きましょうね。

今日もありがとうございます。☆P☆
2014.01.31 18:51 | URL | #3XNUv4lM [edit]
ゆきこ says... ""
あ、、そういえば週末でしたね(笑)
曜日、あまり関係なく暮らしていますが
ここにくると、そうだったっと。
光がグリーンに輝いて、素敵な一枚になりましたね!
2014.01.31 18:01 | URL | #fEJ3w3TM [edit]
ココうさ says... ""
すごい、すごい、太陽~~\(^o^)/

こっちもぽっかぽかの一日だったよ~~♪
2014.01.31 15:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://technofactory.blog.fc2.com/tb.php/158-3f7213c9
