大自然の中のテクノな工場

About me

愛媛テクノ工場のむぎわらです。
海と山に囲まれた豊かな自然の中
木村秋則氏の自然栽培摘果りんご
を採用したオーガニック化粧品「りんご物語」をはじめ、お肌に優しい化粧品を作っています。

ぜひ工場見学にお越しください。


Posted by むぎわら on


富嶽一景

Posted by むぎわら on   17 comments   0 trackback

富士山

愛媛テクノ工場の側の海で

富士山に似た、石を見つけましたので

波をバックに撮影してみました。

むぎわら風 富嶽一景です! 笑

実は、こちらにも標高320mの

冨士山(とみすやま)と呼ばれる山があります。

日本有数のツツジの名所として有名なんですよ。

また、見頃には紹介させてください。

月曜日! 曇り空ですが

笑顔で頑張っていきます♪ 笑





ランキングに参加させていただいています。


にほんブログ村

Comment

むぎわら says... "鍵コメさん、こんばんは"
お気遣い、ありがとうございます。

もうOKですよ!!笑

咳霧をまっとうできるよう

頑張ります!! ゴホン!ゴホン・・・笑
2014.01.23 21:40 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "ぱふぱふさん、こんにちは"
ぱふぱふさんは、妄想族なのですか!?

どうすれば、加盟できますか???笑

すごく興味があるので、詳細を教えてください。

皆で妄想・・・楽しそうですね♪笑
2014.01.22 07:37 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "名前なしさん、こんにちは"
すごく、誉めていただいて嬉しいです。

いや~、でも苦し紛れの発想というところは

いなめないですね・・・笑

富士山の形って、小さくても

誇らしげにみえますね♪笑
2014.01.22 07:35 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "結依さん、こんにちは"
先日、帰省されたときに

海を眺められたのですね。

気持ち、落ち着いたんじゃなくて

ざわめいたのですか!?

でも、冬の海はなんだか

淋しいところがありますよね!
2014.01.22 07:33 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "ミノリさん、こんにちは"
荒波をバックに、何事にも負けないぞ~~!!笑

本当に、そのとおりですね。

いろいろありますが、気持ちが大切ですね♪

「私も頑張れそうです♪ 」

このコメントで、私も頑張れます!!!笑
2014.01.22 07:30 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "七海さん、こんにちは"
七海さんのところまで

波の音を伝えることが

できたのなら、すごく嬉しく思います。

冬の物悲しい、海ですが

冬の海だからこそ、撮れた波だと思います!笑

春になったら、ツツジ紹介させてくださいね♪
2014.01.22 07:27 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "nonnoさん、こんにちは"
「素敵な石をみつけましたね~♪」笑笑 !!

本当に海は近いですよ!笑

しかも、誰もいません・・・

春になったら、冨士山のつつじ

紹介できるようがんばります♪
2014.01.22 07:24 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "じゅんじゅんさん、こんにちは"
楽しんでいただけたのなら

すごく嬉しいです♪

今週は、スローペースなのですね。

すごくいいことだと思います。

自分のペースで、笑顔で

乗り切りましょ~!!笑
2014.01.22 07:20 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "ゆきこさん、こんにちは"
やっぱり、富士山は日本の象徴ですね。

小さい頃、初めて描く山って

富士山じゃないですか!?笑

石の名前ですか~~?

恥ずかしくて言えません・・・笑
2014.01.22 07:17 | URL | #- [edit]
ぱふぱふ says... ""
北斎の版画・・・・
波と富士もイメージできますね

想像は脳の活性化

妄想族に加盟できます(爆)
2014.01.21 09:18 | URL | #- [edit]
says... ""
おもしろいw
発想がいいですよね。
そして、グッドタイミング。
この、名も無き石も、ちょっと得意そう^^
2014.01.21 07:30 | URL | #GCA3nAmE [edit]
結依 says... ""
こんばんはv-352
遅い時間にすみません。

あ・・富士山ですねi-259
海に聳えた富士山も、なかなかいいですねv-410

きれいな海・・ついこの前の帰省の時にも海を眺めたのに、
海を見るたび心がざわめきます。
2014.01.21 02:10 | URL | #- [edit]
ミノリ says... ""
また~すごいな!
むぎわらさんの見つけるもの^^

富士山にほんと似てますね♪
そしてバッグの波しぶき~~~
何事にも負けないぞ~~て感じがして

私も頑張れそうです♪

さ~明日もがんばりましょう(^0^)
2014.01.21 00:56 | URL | #- [edit]
七海 says... ""
むぎわらさん、こんばんは~

今日は寒かったですね~
こちらは1日中雨も降っており厳しい1週間の始まりでした。

キレイな富士山の形をした石ですね!
波しぶきに躍動感があって今にも波の音が聞こえてきそうです。

冨士山(とみすやま)のツツジも楽しみにしています!
2014.01.20 21:02 | URL | #- [edit]
nonno  says... ""
波飛沫が、すごい~。
海が近いなんて、うらやましい!
冬の海もすきです。
素敵な石をみつけましたね~♪
冨士山のつつじ・・たのしみにしています♪
(*^^*)
2014.01.20 19:10 | URL | #3un.pJ2M [edit]
じゅんじゅん says... "むぎわらさん!こんにちは^^"

今週もはじまりましたね♪
私は週末まで
少しスローペースな週になりそうです。

めでたい富士さん

波と一緒に心が洗われますね~
楽しめました~~♪
私も、むぎわさんから、元気をもらってますよっ☆

ありがとうございます。
お互い!!???って事がっても
笑顔で乗り切りましょうね♪

☆p☆
2014.01.20 15:33 | URL | #3XNUv4lM [edit]
ゆきこ says... ""
波がすごい!!
富士山に似た石、、、日本各地に○○富士ってありますよね。
私も地元にも、榛名富士ってのがあります。
この石にも名前つけてあげましょ〜
2014.01.20 13:41 | URL | #fEJ3w3TM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://technofactory.blog.fc2.com/tb.php/153-a99fa596
