大自然の中のテクノな工場

About me

愛媛テクノ工場のむぎわらです。
海と山に囲まれた豊かな自然の中
木村秋則氏の自然栽培摘果りんご
を採用したオーガニック化粧品「りんご物語」をはじめ、お肌に優しい化粧品を作っています。

ぜひ工場見学にお越しください。


Posted by むぎわら on


タマってるもの出しちゃいました!

Posted by むぎわら on   24 comments   0 trackback

中身を出す

もう今年も残すところあと数日ですね。

今年タマってしまった、良くないものを

思い切って、下へ出しちゃいました!笑

まさにデトックスですね!

スッキリした気分で来年を迎えたいものですね!





ランキングに参加させていただいています。


にほんブログ村

Comment

むぎわら says... "ぱふぱふさん、こんにちは"
今年も、お疲れ様でした。

こちらこそ、沢山のコメントをいただき

ありがとうございました。

はふはふさんにとって

来年がいい年になりますように♪

お正月、楽しんでくださいね!!笑
2013.12.29 18:07 | URL | #- [edit]
ぱふぱふ says... ""
ことしもあっという間に終わる感覚がもっとも強く感じられます
沢山のコメント頂きありがとうございました
今日で私のブログもお休みになります
新しい年を元気でお迎えいただき、素敵な年になりますように
そして、新しい年もどうぞよろしくです
2013.12.29 11:19 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "soran さん、こんばんは"
soranさんも、いっぱい出してくださいね♪

私も負けないくらい、出しちゃいます!!笑

ストレスの話ですよ・・・笑

このお花の名前は、チロリアンランプ だそうです!

カワイイですね♪
2013.12.28 20:56 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "語り部 さん、こんばんは"
ありゃ~、語り部さんは

これを便秘ととらえられたのですね!!笑

そう言われれば、最後の部分が・・・ですね!笑

名前、チロリアンランプって言うのですか!?

すっごく可愛い名前ですね。

ランプもお腹痛くなるのでしょうか・・・笑
2013.12.28 20:55 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "鍵コメさん、こんばんは"
いつも、お気遣いいただき

本当にありがとうございます。

スゴイのは、鍵コメさんですよ!

これは、ぜったいです!!

私も鍵コメさんのパワーと発想力を

尊敬しています♪
2013.12.28 20:52 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "結依 さん、こんばんは"
変わった花ですよね!笑

私も撮影時に、初めてみました。

なんか面白いので撮ってみました!笑

「謙虚っぽくて素敵です」 結依さんらしいコメントが

すごく嬉しく思います。


今年のストレスは、今年において

新しい年をスッキリむかえたいですね♪
2013.12.28 20:50 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "鍵コメさん、こんばんは|"
はい、ラスト一日頑張ってきます!笑

先ほど書かさせていただきましたが

帰りの車で、ガッツポーズします!!笑
2013.12.28 20:46 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "Apricot*Candy さん、こんばんは"
「今日の帰りの原チャリでガッツポーズの私でした(笑)」

笑笑!!!  すごくいいですね!!!

私も明日で最後ですので

帰りの車で、ガッツポーズします!

マネさせてください!!笑

大掃除、大変ですが頑張ってください!!
2013.12.28 20:45 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "風露草 さん、こんばんは"
な、なんですか??

「リアルそのもの。。。」って!笑

笑っていれば、なんだか素敵で楽しい時間が

やってきそうに思いました。

元気になれるコメントありがとうございました!^^
2013.12.28 20:43 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "limeさん、こんばんは"
「嫌なこととか、全部忘れてしまいたいなあ。
でも、それじゃあ成長がないか。」

そんなことないと私は思います。

嫌なことは、出来るだけないほうがいいですね♪^^

丁度、年末でいい区切りですから

嫌なこと全部わるれちゃいましょ~~!!笑

楽しい事に私も目を向けて頑張っていきます!!
2013.12.28 20:40 | URL | #- [edit]
soran says... ""
こんばんは
こんなお花あるんですね
たまってるのを出すって
大切ですよね(*^_^*)

2013.12.28 19:50 | URL | #- [edit]
語り部 says... "こんにちは"
私は便秘にならないので苦しみはわかりませんが
女性は大変そうですね(^_^;)
今年の事は来年に持ち越さず
今年中にしちゃいましょう(^_^)
この花はチロリアンランプといいます
名前も可愛いですね(^_^)
2013.12.28 16:18 | URL | #- [edit]
結依 says... ""
こんばんはv-352

何だか変わったお花ですね・・
下に向いて咲いているのが、謙虚っぽくて素敵です。

ストレスを溜めるのはよくないですよね。
やっぱり出してしまわないと・・
表現されたむぎわらさんの発想が面白いですv-410
2013.12.28 00:02 | URL | #- [edit]
Apricot*Candy says... "こんばんは^^"
可愛いお花なのに~^^なんて・・・

今年の仕事は今日は終わりました!
やったぁ~・・・あとは・・今年の汚れは今年のうちにです^^
大掃除頑張るぞ^^)

今日の帰りの原チャリでガッツポーズの私でした(笑)
2013.12.27 20:17 | URL | #0XOUcky6 [edit]
風露草 says... ""
こんばんは!

「タマッてるものをだしちゃいました」
あれ~何、何??
うん~もう~って感じです。(笑)
リアルそのもの。。。
でも毎日あった方がいいのよ。(そのことも)
そしてスッキリ、

大いに笑い、大いにしゃべり、飲み、あとはスッキリ。
それがいいなぁ~
来年に向けて英気を養い頑張ってくださいね。
どうぞいいお年でありますように。。。
2013.12.27 19:24 | URL | #- [edit]
lime says... ""
ははは、本当だ、
溜まってるものを下に思いっきり出してる花(笑)
やっぱり、目の付け所が違いますね、むぎわらさん。

今年一年の、たまってるものを出したいですね。
嫌なこととか、全部忘れてしまいたいなあ。
でも、それじゃあ成長がないか。
乗り越えて、また頑張りたいですね^^
2013.12.27 18:40 | URL | #GCA3nAmE [edit]
むぎわら says... "ぱふぱふさん、こんにちは"
笑っていただいて良かったです!!笑

なんか、カラダの中のものを

出しているように見えますよね!笑

今年もあと数日です。

どうか、お身体ご自愛くださいませ。
2013.12.27 12:59 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "鍵コメさん、こんにちは"
お仕事お忙しい中、ご訪問ありがとうございます。

どうか、風邪などをひかぬよう

お気をつけて、頑張ってください!

ぜんぜんOKですよ!!!
2013.12.27 12:57 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "七海さん、こんにちは"
工場も、日曜日まで仕事です!

今日を入れて、あと3日です・・・

七海さんも大掃除頑張ってください!

不思議と掃除すると気分もスッキリしますね♪

ラスト2日、お仕事大変でしょうが

頑張ってください!!
2013.12.27 12:55 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "じゅんじゅんさん、こんにちは"
この花、撮影するまで

私も見たことありませんでした。

もちろん、名前も・・・笑

じゅんじゅんさん、ご友人とデックスされてきたのですか?

どんな、方法でしょ!?笑

もう、出すもの出しましたから

来年を向かれる準備はOKですね!笑
2013.12.27 12:52 | URL | #- [edit]
ぱふぱふ says... ""
笑わせてもらいました
花には気の毒ですが・・見えなくもないですね
毎年いやでも溜ってしまうものをみな外に出して
すっきりして新しい年を迎えたいですね
新しい年も素敵でありますように
2013.12.27 10:56 | URL | #- [edit]
七海 says... ""
むぎわらさん、こんばんは~

キレイに下に出ていますね!

私も1年分の良くないものをスッキリとさせて新年を迎えるために
大掃除を頑張ります~w
掃除をすると気分がスッキリしますよね。

残り1日かな?仕事頑張ってください~(私はあと2日です><)
2013.12.26 21:06 | URL | #- [edit]
ゆきこ says... ""
あ、今日もクリスマスカラーじゃないですか!
テクノ工場も、そろそろ仕事納めが近づいてるのかな
明日まで、、?
2013.12.26 19:40 | URL | #fEJ3w3TM [edit]
じゅんじゅん says... "むぎわらさん!こんばんは^^"

すごい!!花ですね。
はじめて見ます。

たまってるもの・・。

そうですね~~
自分も吐き出して~すっきりと・・大切ですね・・。
私は、先日親友と・・デトックスしました~笑)
ビックリする位・・たまってました~~爆)

むぎわらさんも、スッキリされて、今年を締めくくってくださいね♪

いつもありがとうございます。☆P☆


2013.12.26 18:56 | URL | #3XNUv4lM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://technofactory.blog.fc2.com/tb.php/146-2a14f80e
