大自然の中のテクノな工場

About me

愛媛テクノ工場のむぎわらです。
海と山に囲まれた豊かな自然の中
木村秋則氏の自然栽培摘果りんご
を採用したオーガニック化粧品「りんご物語」をはじめ、お肌に優しい化粧品を作っています。

ぜひ工場見学にお越しください。


Posted by むぎわら on


愛媛テクノ工場の帰りに

Posted by むぎわら on   19 comments   0 trackback

双海モニュメント

工場の帰りにある、恋人岬の

大島石で作られた、高さ4メートルのオブジェです。

いつもは、この穴から夕陽を見て楽しむのですが

クリスマスシーズンのせいか、七色にライトアップされていました。

撮影時は、誰もいなくて

とても幻想的な雰囲気でしたよ。


すごく、寒かったですけど・・・笑






ランキングに参加させていただいています。


にほんブログ村

Comment

むぎわら says... "語り部 さん、こんばんは"
岬といっても、会社帰りにある

海辺の施設ですよ!

石のオブジェ、7色にライトアップされて

綺麗なのですが、それを上回る

寒さでしたよ!笑

デートしてませんよ・・・笑
2013.12.21 23:19 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "結依 さん、こんばんは"
人が、ぜんぜんいないので

かなり幻想的ですよ・・・笑

穴から、夕陽見たことがないので

今度みてみましょうか!(たぶん、恥ずかしいのでしませんが!笑)

でも、春になって日が長くなったら

ここからの夕陽、紹介させてくださいね♪

いつも、可愛い絵文字ありがとうございます♪

結依さんのPCに、入っているのですか??
2013.12.21 23:17 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "七海さん、こんばんは"
「4mのオブジェといったら結構な大きさですね。」

そうなんです! が、

上手く表現できなくて

大きさ分かりにくいですよね。

次回から、横にタバコの箱置いておきますから・・・笑

この撮影時も、風が強くて

ものすごく、寒かったですよ!

鼻からの液体が真横に、飛んでました~!(ウソですけど・・・笑)
2013.12.21 23:13 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "nonnoさん、こんばんは"
「愛媛の夕日・・憧れます。」

嬉しいコメントありがとうございます。

撮影時は、本当に人がいなくて

私も、パチリ!パチリ!!くらいで

急いで車に帰りました!

寒すぎです・・・笑

日が長くなってきたら

ここからの夕陽も紹介させてくださいね♪

limeさんも、お風邪など引かぬように!

作品、いつもすごいと思っております!!!
2013.12.21 23:11 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "limeさん、こんばんは"
はい、人がぜんぜん居ないから

かなり幻想的でしたよ。

でも、ぜんぜんいないのってすごくないですか?笑

クールなんだけど、ホットな写真!

ありがとうございます。

鼻から、液状のものをだしながら

撮影してみました。

そうか、寒すぎるから

人、いないのですね!笑
2013.12.21 23:06 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "ミノリさん、こんばんは"
名前は、岬ってついてますが

会社帰りにある、海辺のモニュメントです。笑

春になって日が長くなったら

ぜひ、夕陽の写真を紹介させてください。

いつも、お忙しいところ、コメントいただき

ありがとうございます。

クリスマス、ご馳走もたのしみですね♪
2013.12.21 23:03 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "鍵コメさん、こんばんは"
鍵コメさんは、お忙しいところ

ご訪問、ありがとうございます。

今年はイルミネーション

まだ、見にいかれてないのですね!

私も、この風景も帰りにたまたま見つけただけで

見に行った!って感じじゃないです・・・笑

もうすぐクリスマスですね!

クリスマスといったら、ケーキ!!笑

また、楽しみですね!!
2013.12.21 22:59 | URL | #- [edit]
語り部 says... "こんにちは"
恋人岬ですか
地元のデート場所なんでしょうね
七色にライトアップされて幻想的なんでしょうね
寒いのも
片寄せあうにはちょうどいいでしょう(^_^)
むぎわらさんもここでデートしているのでしょうね(^_^)
2013.12.21 11:16 | URL | #- [edit]
結依 says... ""
おはようございますv-255

ファンタジーの世界ですねe-420
綺麗でうっとり、浸ってしまいますv-485

こちらの穴から夕陽を見つめているむぎわらさんを想像すると、可愛らしい感じがしますv-410

現実にあるオブジェなのに、どこか神秘的ですねe-267
2013.12.21 10:24 | URL | #- [edit]
七海 says... ""
むぎわらさん、こんばんは~

すごく幻想的な写真ですね!
4mのオブジェといったら結構な大きさですね。
岬から見る夕日もキレイそう~

この時期の海岸沿いは寒そうですね~
無理して風邪などひかれないようお気をつけてくださいね。
2013.12.21 03:44 | URL | #- [edit]
nonno says... ""
4メートルのオブジェが、7色にライトアップ♪
綺麗でしょうね~
お写真のお色も、幻想的でいい雰囲気です。
夕日・スポットですか~
・・それもまた、綺麗でしょうね~♪♪
愛媛の夕日・・憧れます。
(*^^*)
本当に、このごろ冷えますね♪
風邪引かないように・・(笑)
2013.12.21 01:42 | URL | #k9MHGdfk [edit]
lime says... ""
とっても幻想的で、不思議な写真に仕上がっていますね。
昼間とったらまた、全然違うイメージなんでしょうね。

寒さに震えながら撮影したむぎわらさんも想像できて、
クールなんだけど、ホットな写真です^^
2013.12.21 01:36 | URL | #GCA3nAmE [edit]
ミノリ says... ""
むぎわらさんこんばんわ♪

恋人岬?
すごく綺麗な岬があるのですね^^

そしてあの光がすごく幻想的で
夢の中に入り込んだみたいね。^^

あそこからのぞかれるのですか?
そのお写真を見てみたいです(笑)

クリスマス前でロマンがありますね♪
2013.12.21 00:54 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "じゅんじゅんさん、こんばんは"
このモニュメント、LEDで照らされていて

7色に変化するんですよ!

じっと見てるとすごく綺麗でした。

しつこいですが、その間、海風がビュービューです!

じゅんじゅんさんも、お疲れ様でした!

ひっとして明日もお仕事ですか?

どうか、素敵な週末になりますように♪
2013.12.21 00:07 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "風露草さん、こんばんは"
あの穴から、夕陽を見て

恋人達が、愛を誓うらしいですよ・・・

周りに人がいなくて、幻想的でしたが

鼻から液体が垂れてくるくらい

寒かったです・・・笑
2013.12.21 00:04 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "ゆきこさん、こんばんは"
やっぱり、対象物がないと

大きさ伝わらないですよね!

横にタバコ置いて置けばよかったです・・・笑

モニュメントの向こうは海ですよ♪
2013.12.21 00:01 | URL | #- [edit]
じゅんじゅん says... "むぎわらさん!こんばんは^^"

この穴から・・夕陽をみるのですね~
どんな感じかな?

恋人岬・・
ライトで浮きあがって見えて、、とても、幻想的ですね。
恋が叶って・・
そのご縁が永遠に続きます様に♪

今週もお疲れ様です♪

素敵な休日を☆P☆
2013.12.20 17:57 | URL | #3XNUv4lM [edit]
風露草 says... ""
きょうはとっても寒いです。
。。。。の赤とんぼって書いてありますね。
あの穴からのぞく夕日はきっと素晴らしいでしょうね。
夕日は穴から見るとどういう風に映るのでしょう。
また機会があったらUPしてくださいね。

漆黒の海とイルミネーション、幻想的です。
恋人岬っていうだけあります。
2013.12.20 16:35 | URL | #- [edit]
ゆきこ says... ""
本当に幻想的ですね。
まわり真っ暗だし、、、対象物がないせいか
4メートルには見えませんね。
2013.12.20 13:44 | URL | #fEJ3w3TM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://technofactory.blog.fc2.com/tb.php/143-aae0295d
