大自然の中のテクノな工場

About me

愛媛テクノ工場のむぎわらです。
海と山に囲まれた豊かな自然の中
木村秋則氏の自然栽培摘果りんご
を採用したオーガニック化粧品「りんご物語」をはじめ、お肌に優しい化粧品を作っています。

ぜひ工場見学にお越しください。


Posted by むぎわら on


青空とブーゲンビリア

Posted by むぎわら on   19 comments   0 trackback

ブーゲンビリア

愛媛テクノ工場地方も、今日も寒く、灰色の空が広がっています。

でも、今回も青空をテーマにした写真を紹介させてください。

これまた、以前、通勤途中に撮影したブーゲンビリアです。

この花も、やっぱり青空が似合いますね♪

スカッ!!!と

青と紫ピンクで灰色の空を吹き飛ばしたいですね!! 笑






ランキングに参加させていただいています。


にほんブログ村

Comment

むぎわら says... "結依 さん、こんにちは"
いつも、お気づかい本当に感謝しています!

ブーゲンビリア、すごく夏のイメージですよね!笑

この時期に紹介するかぁ~?? という感じで

すいません・・・笑
2013.12.03 13:15 | URL | #- [edit]
結依 says... ""
こんばんはv-352
ご訪問させて頂くのが遅くなって、申し訳ありません。

ブーゲンビリア、私も大好きです。
夏の熱い空気が甦ってくるようですe-397
2013.12.01 00:41 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "ぱふぱふさん、こんにちは"
ブーゲンビリア沢山、咲いていました!

言われるように、縦長な日本を感じますね。

こちらも、先ほど霰が降り

すっかり冬です・・・

どうか、お風邪などひかぬよう

お気をつけください。

体調大丈夫ですか?
2013.11.29 13:15 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "語り部さん、こんにちは"
先ほど霰が降ってきました。

今日は、本当に寒い一日です。

愛媛も、本格的に冬の到来です。

通勤途中に見える高い山には

雪が積もっていました。

語り部さんのところは、もう冬景色ですか?
2013.11.29 13:12 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "七海さん、こんにちは"
本当に、元気をお届け出来たのなら

すごく嬉しいです!

やっぱり、青空は気持ちいいですね♪

週末で、お疲れもたまっていると思いますが

お互い頑張っていきましょ~!!笑
2013.11.29 13:07 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "ミノリ さん、こんにちは"
ピンクのブーゲンビリアと青空をお届けいたしました♪

こちらは、先ほど霰が降ってきました。

すごく寒い一日ですが

お風邪などひかぬようお気をつけください。

いつも、ありがとうございます。
2013.11.29 13:06 | URL | #- [edit]
ぱふぱふ says... ""
こちらでは・・温室でしか見られない花
やはり・・縦長の日本を感じるときですね
すっかり・・真冬並みの寒さになった今日
身近だった町が遠い気がします・・
2013.11.29 10:21 | URL | #- [edit]
語り部 says... "こんにちは"
ニュースで11月に初めての雪が愛媛で降りましたって言ってました
全国的に寒いみたいですね(^_^;)
でも今日の写真で少し暖かくなりました(^_^)
やっぱり青空はいいですよね~♪
2013.11.29 09:17 | URL | #- [edit]
七海 says... ""
むぎわらさん、おはようございます~

ブーゲンビリアの紫ピンク色と青空がお互いを引き立たせていて
鮮やかですね~

気分がスカッとして朝から元気が出ました~!
週の後半頑張ります~^^

2013.11.29 08:01 | URL | #- [edit]
ミノリ says... ""
水色の空とピンクのお花が可愛いですね!

こんな可愛いお花が咲いているのですね。
心まで幸せになりそうな予感~♪

こんな秋の日は、元気を頂くお花や空が見れて
うれしいです♪
2013.11.29 01:04 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "ななをさん、こんばんは"
体調大丈夫でしょうか?

どうぞ、無理をなさらないようにしてください。

お子様のマッサージ、愛情たっぷりですね♪

絶対元気になりますね。

青空も少し元気の足しになるとうれしです!

お身体、ご自愛くださいませ。
2013.11.28 21:03 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "風露草 さん、こんばんは"
心は、晴れたり曇ったりですよ!笑

曇りがあるから、晴れが気持ちいいのでしょうね!

行ったり来たり・・・を繰り返しながら

澄み切った青空になると嬉しいです♪
2013.11.28 21:01 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "じゅんじゅんさん"
あお~~♪ 笑

青空は、元気のもとですね!

今日も一日本当にお疲れ様でした。

明日も、青空の心で頑張っていきましょ!!
2013.11.28 20:59 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "鍵コメさん、こんばんは"
眩しいでしょ!笑

青空は、人を元気にできると

私は思います!

だから、今こそ青空を!!!笑

いつも感謝でいっぱいです♪
2013.11.28 20:57 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "さん"
季節外れのブーゲンビリア写真です!

お好きな花でうれしです♪

灰色な空だからこそ

元気な写真です!

明日も頑張っていきます!!!
2013.11.28 20:55 | URL | #- [edit]
藍音ななを says... ""
空色と赤紫のコントラストがきれいですね♪

ここのところずっと風邪を引きずっていて、咳で
喉と背中と肩が重いです。子供にマッサージし
てもらわなきゃ(笑)

むぎわらさんも風邪にはお気をつけて。
2013.11.28 19:50 | URL | #- [edit]
風露草 says... ""
こんばんは!

綺麗ですね、空とあのブーゲンビリアの赤紫。
こんな空が見られて最高!
そんな自然いっぱいの日々を過ごされたんですね。
キッと心の中も曇りのない晴れやかなことでしょうね。笑
そう信じております。笑
2013.11.28 19:49 | URL | #- [edit]
じゅんじゅん says... "むぎわらさん!こんばんは^^"
わお~♪
今日も頑張った一日
気持ちが良く、元気が出ますね。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
今日もお疲れ様でした。応援ぽち☆
2013.11.28 19:27 | URL | #guRgTqeo [edit]
nonno says... ""
ブーゲンビリア♪
大好きです・・(*^^*)
青い空が似合いますネ~♪♪
(^_-)-☆
2013.11.28 16:50 | URL | #41Gd1xPo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://technofactory.blog.fc2.com/tb.php/133-13ddd920
