大自然の中のテクノな工場

About me

愛媛テクノ工場のむぎわらです。
海と山に囲まれた豊かな自然の中
木村秋則氏の自然栽培摘果りんご
を採用したオーガニック化粧品「りんご物語」をはじめ、お肌に優しい化粧品を作っています。

ぜひ工場見学にお越しください。


Posted by むぎわら on


青空と防波堤と鳥

Posted by むぎわら on   16 comments   0 trackback

11月27

愛媛テクノ工場のまわりも彩が少なくなってきました。

そこで、今週は 「青空」 をテーマにこれまでに撮影した

写真を紹介させていただいています。

この写真は、8月に通勤途中の道から

海に向けて撮影したものです。

明るい写真で、皆様に元気をお届けできれば嬉しいです!!

すいません、季節はずれで・・・笑





ランキングに参加させていただいています。


にほんブログ村

Comment

むぎわら says... "七海さん、こんにちは~!"
七海さん、いつもありがとうございます。

はい、今週は青空をテーマにお届けさせてください。

もう、工場のまわりも彩がなくなってきましたので・・・笑
2013.11.28 14:28 | URL | #- [edit]
七海 says... ""
むぎわらさん、こんにちは~

青い空青い海いいですね~
気持ちが清々しくなります。

こんなに素敵な景色を見ながら通勤できるなんでいいですね!

今週は青空特集なんですね、楽しみに待ってます~
2013.11.28 14:05 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "ぱふぱふさん、こんにちは"
はい、言われるように

日に日に青空を見る機会が少なくなってきました。

ブログを始めて、初めての冬に戸惑っています・・・笑
2013.11.28 13:22 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "語り部さん、こんにちは"
語り部さんは、サザンが好きなのですね!

私が分かるのは、鎌倉くらいまでです・・・笑

でも、今日の海は荒れていて

すごく塩水をかぶりました!!笑
2013.11.28 13:20 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "lime さん、こんにちは"
海は、やっぱり夏ですね!

って、コメントまで季節はずれになってきました・・・

今週は、何もかもが季節外れの

調子はずれですが、またよろしくお願いいたします♪
2013.11.28 13:18 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "ココうさ さん、こんにちは"
スルーするわけないじゃないですか!笑

今日は、こちらもすごく寒く灰色の空です。

今、海に飛び込むと・・・・ですよ!笑
2013.11.28 13:15 | URL | #- [edit]
ぱふぱふ says... ""
日に日に青空が見られなくなってゆきます
青空は憂鬱な気分もふさぐ気持ちも明るくしてくれますね
青空あっても曇り空ですね
2013.11.28 10:15 | URL | #- [edit]
語り部 says... "こんにちは"
海を見ながら通勤ですか
いいですね(^_^)
夏はサザンのCDをかけて海辺を通勤すれば
1日頑張れそうです(^_^)
2013.11.28 09:32 | URL | #- [edit]
lime says... ""
夏の海はいいですよね~。
この色は、やっぱり冬とは違う。
太陽の明るさは一緒なのに、なんでちがうんでしょうねえ。

暖かい写真、またお願いします。
2013.11.28 07:36 | URL | #GCA3nAmE [edit]
ココうさ says... ""
海だ、海だ、海だ~~
ザッブーン!!・・・冷て~!!!
・・・スルーして下され(^_^;)
2013.11.27 22:48 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "じゅんじゅんさん、こんばんは"
やっぱり、青空は気持ちいいですね!

今週は青空特集です!

元気になれそうな青色を紹介させてくださいね!

じゅんじゅんさんも、明日も素敵な一日を☆ 笑
2013.11.27 21:17 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "nonnoさん、こんばんは"
はい、やっぱり海は青いほうが

いいですね!

通勤途中から見える海は

今は、グレーっぽいです。

冬の海ですね♪

今日は、風もすごく強いです!
2013.11.27 21:15 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "ミノリさん、こんばんは"
「季節はずれってすごくいいですよ!」

とっても、ありがたいお言葉です!

でも、ちょっと新鮮だったでしょ!笑

明日も、なにか青空を・・・笑

いつも、ありがとうございます。
2013.11.27 21:13 | URL | #- [edit]
nonno says... ""
海・・いいなぁ~。
海は青い空が似合いますね♪
(^_-)-☆
海にいきたいなぁ~♪
2013.11.27 19:45 | URL | #8kSX63fM [edit]
じゅんじゅん says... "むぎわらさん!こんばんは^^"
青空大好き☆

元気を頂けるので、嬉しいです。

ありがとうございます。

素敵な青空特集~楽しみにしていますね。

今日もお疲れ様でした。
明日も素敵な一日を☆応援☆
2013.11.27 19:15 | URL | #8w8Th2ek [edit]
ミノリ says... ""
季節はずれってすごくいいですよ!

みなさん秋の写真が多い中
こんな青空があったな~とか
海の元気な姿・・・どうしてるかな?とか
みたいもの!

なんて美しい海の向こう~~~
胸に思い切り新鮮な空気がすえそうです(^0^)
2013.11.27 17:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://technofactory.blog.fc2.com/tb.php/132-9bb5b138
