大自然の中のテクノな工場

About me

愛媛テクノ工場のむぎわらです。
海と山に囲まれた豊かな自然の中
木村秋則氏の自然栽培摘果りんご
を採用したオーガニック化粧品「りんご物語」をはじめ、お肌に優しい化粧品を作っています。

ぜひ工場見学にお越しください。


Posted by むぎわら on


愛媛テクノ工場から見た夕陽

Posted by むぎわら on   26 comments   0 trackback

工場からの夕陽

今日は、タイトルそのままです! 笑

昨日の夕方に、工場内から外に向けて撮った1枚です。

夕陽がくれた、オレンジの光が壁を染め

今日の終わりを知らせてくれました。

どうか、皆様の今日が素敵な光が射す

一日でありますように。


※愛媛テクノ工場の詳細をHPで紹介しています。
 ぜひ、右のリンク下にあるバナーをクリックしてみて下さい。





ランキングに参加させていただいています。


にほんブログ村

Comment

むぎわら says... "ぱふぱふさん、こんにちは"
私の感じた音色は、もの悲しい

バイオリンの響きです・・・笑

ぱふぱふさん、寒くなってきましたので

お身体をご自愛ください。
2013.11.22 10:40 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "lime さん、こんにちは"
私も、この時期の夕陽に

もの悲しさを感じます。

この写真を見て、limeさんらしい

世界が頭に広がったのですね!笑

これからも、新メンバーとともに

生み出される素敵な作品の数々

楽しみにしています!!
2013.11.22 10:37 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "Apricot*Candy さん、こんにちは"
この時期は、もう工場でしか

夕陽見ることできません。

この夕陽の温かさが皆様に届くと

すごく嬉しいです♪
2013.11.22 10:33 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "七海さん、こんにちは"
そ、そうなんです!笑

最近は、もう帰宅するころは

真っ暗です! この辺は街灯も少なくて

本当に真っ暗ですよ!笑

でも、そのぶん、星はしっかり見えますよ♪
2013.11.22 10:28 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "mekumeku さん、こんにちは"
写真を褒めていただきありがとうございます。

私もmekumekuさんの記事では、

いつも学ばさせていただいています。

また、素敵なこと教えてください!
2013.11.22 10:25 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "あめぶら さん、こんにちは"
あめぶらさんは、フィルムのころから

カメラをされていたんですね。

カメラをしていた??(なんか変な表現ですいません・・・笑)

今は、データですので、写真が色あせる感はないですね。

良いのか、悪いのかは、わかりませんが・・・笑
2013.11.22 10:23 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "ミノリさん、こんにちは"
「これ映画のワンシーンみたいです(*^-^*)」

こ、これは・・・いくらなんでも、褒めすぎです・・・笑

この工場のある場所は、本当に夕陽が綺麗です。

毎日見てるから、当たり前に思っちゃいますが

そう考えちゃダメですね!

ミノリさんも、素敵な夕陽を見て

ミノリワールド拡大ですね♪ 笑
2013.11.22 10:21 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "ななをさん、こんにちは"
グレーの魔術師!!

とてもななをさんらしい、素敵な表現ですね!

この時期は、どんより空も曇りがちですが

こんな時期があるから、スカッと晴れた

青空がありがたいんでしょうか!?笑

あ! ななをさんはこの時期の空もすきでしたね・・・笑
2013.11.22 10:17 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "じゅんじゅんさん、こんにちは"
じゅんじゅんさん、こんにちは。

いつもいつも優しいコメントありがとうございます。

どうか、じゅんじゅんさんをかこむ皆様にも

素敵な光が射す毎日でありますように!

私こそ、いつもありがとうございます♪
2013.11.22 10:15 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "結依 さん、こんにちは"
結依さんのところは、日常では

夕陽の絶景ポイントありませんか?

こちらも、最近は陽が早く沈み

帰宅時にはもう見ることはありません。

やっぱり、この時期の夕陽は

やっぱりせつないですね!
2013.11.22 10:12 | URL | #- [edit]
ぱふぱふ says... ""
光は人の心の琴線を刺激しますね
奏でる音色は人さまざまですが・・
一瞬の音色は皆美しいね
むぎわらさんは・・・どんな音色だったのだろう~
2013.11.22 09:53 | URL | #- [edit]
lime says... ""
この黄昏時の色って、大好きです。
何気ない、屋内からの風景を切り取ってしまうむぎわらさん、さすが。
物悲しいけど、一日の送り火のような、イマジネーションを掻き立てる色ですよね。

今日も寒いけど、いいお天気です。
2013.11.22 08:05 | URL | #GCA3nAmE [edit]
Apricot*Candy says... "おはようございます"
建物の中に夕陽がさしてその色が暖かな感じで素敵ですね。
みんなに平等に暖かさが広がりますように^^)
2013.11.22 07:35 | URL | #0XOUcky6 [edit]
七海 says... ""
むぎわらさん、こんばんは~

工場のからこんなにキレイな夕日が見れるんですね
窓がすごく大きくて光が一杯差し込みそうでいいな~

最近は日が沈むのも早くなってあっという間に暗くなりますよね~><
2013.11.21 22:18 | URL | #- [edit]
mekumeku says... ""
夕日と建物がとてもきれいですね。
むぎわらさんは、写真がとても素敵ですね。(^^♪
いつも、楽しませて頂いてます。
2013.11.21 15:37 | URL | #mQop/nM. [edit]
あめぶら says... ""
夕陽・・・いいですよねぇ♪
すごく好きで、昔、よく撮ったんだけど・・・
キレイな色を出すの、ムズカシイんですよねぇ(涙)
当時はフィルム式カメラだったから、なおさら・・・。
2013.11.21 12:46 | URL | #- [edit]
ミノリ says... ""
綺麗ね~~

これ映画のワンシーンみたいです(*^-^*)

夕日にもいろいろあるから
むぎわらさん~いつもこんな夕日浴びているの?

いいなぁ~^^

こんな美しい夕日は久しくみてないです。
明日わたしも外w眺めてみますね!^^
2013.11.21 01:12 | URL | #- [edit]
藍音ななを says... ""
光と色合いがきれいですね。

これから冬の間は雲が多いどんよりした日が増えたりしますけど
そんな日の空も好きな私でした。

重い鉛色の雲が動く冬の夕方の日差しは「グレーの魔術師」とい
う感じですね。独特の雰囲気の空色が素敵なのです。
2013.11.21 01:00 | URL | #- [edit]
じゅんじゅん says... "むぎわらさん!こんばんは^^"

凄く素敵ですね。
こんな夕日をみちゃったら・・。
その日あったことはすべてOKって思えちゃう。
幸せな気持ちに包まれます☆

むぎわらさんと、テクノ工場さんが
どうか、皆様が、素敵な光が射す毎日でありますように。

今日もありがとうございます。☆P☆


2013.11.20 23:08 | URL | #8w8Th2ek [edit]
結依 says... ""
こんばんはv-352

きれいでせつない夕暮れですね・・
こんなに美しい景色を目にしてしまったら、ずっと佇んでしまいそうですv-482

素敵なお写真を、今日もありがとうございますe-420
2013.11.20 22:33 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "nonno さん、こんばんは"
仕事が終わったときの開放感はみんな同じですよね♪

そうです!明日も出勤!

nonnoさんも、今日もお疲れ様でした!

ゆっくり身体を休めて、明日もがんばりましょ♪
2013.11.20 21:09 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "語り部 さん、こんばんは"
そうですよね・・・ちょっと物悲しさがありますね・・笑

夕陽はいろいろな思いが胸にこみ上げてきますね。

語り部さんも、今日もお疲れさまでした!

夕陽より・・・笑
2013.11.20 21:06 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "ゆきこさん、こんばんは"
猫本! すごく楽しみです!!

この写真、今までの中で一番工場っぽいですか!

はい、覚えていますよ! 工場見学の時のお写真!

言われてみれば、こんな感じだったような・・・笑

2013.11.20 21:04 | URL | #- [edit]
nonno says... ""
あ~~~仕事・終わった♪ かえろっと♪
・・って、感じ・・(笑)
綺麗な夕焼けですね♪♪
程よい疲労感と・・家族の待つ家に帰れる安堵感・・
そして、また、気持ちよく、明日も出勤ですネ♪
明るく開放的な空間で、一緒に働く仲間と、会話も弾みそうです。
おつかれさま~です♡
(*^^*)

2013.11.20 20:52 | URL | #o/PXu/q6 [edit]
語り部 says... ""
綺麗な黄金色
一日の仕事の労をねぎらっているみたいですね
もの悲しい雰囲気もあるけど
また明日も頑張ろうって気になります(^_^)
2013.11.20 15:53 | URL | #- [edit]
ゆきこ says... ""
チャリテイ猫本、申し込みありがとうございました。
二番手だったので、さっそく送らせていただきます。
今日の写真は今までの中で一番、工場っぽいかな?
以前、読売新聞の印刷工場見学した時と似ています。
2013.11.20 14:00 | URL | #fEJ3w3TM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://technofactory.blog.fc2.com/tb.php/128-f91fec1b
