大自然の中のテクノな工場

About me

愛媛テクノ工場のむぎわらです。
海と山に囲まれた豊かな自然の中
木村秋則氏の自然栽培摘果りんご
を採用したオーガニック化粧品「りんご物語」をはじめ、お肌に優しい化粧品を作っています。

ぜひ工場見学にお越しください。


Posted by むぎわら on


これが 「 奇跡のリンゴ 」 です

Posted by むぎわら on   28 comments   0 trackback

奇跡のリンゴ本物

これが、映画になった奇跡のりんごです。

先日、木村秋則氏の講演会が松山で行われた時

いただいたものを本社の方がもって来てくださりました。

私も、目にするのは初めてで大興奮!!

見ただけで、食べさせてはもらえませんでしたが・・・ 笑




「りんご物語 スキンケアライン」は、その木村秋則氏の

自然栽培摘果りんごを原料にしています。

自然栽培の未知なる生命力に着目したオーガニック化粧品に

ご興味のある方は下の写真をクリックしてください。

愛媛テクノ工場で製造している「りんご物語 スキンケアライン」を

より詳しく紹介しています。



自然栽培の未知なる生命力に着目した
りんご物語スキンケアライン
りんご集合写真
※写真をクリックすると詳しい商品説明画面へ







ランキングに参加させていただいています。


にほんブログ村

Comment

むぎわら says... "lime さん、こんにちは"
「あの空は、CGじゃなくて本物?」

はい、本物の空ですよ。

CGというか、壁紙みたいですよね・・・笑

でも、個人的にはほんわか雲が気にいっています。

木村先生は、いろいろなところでご活躍されているんですね。

木村先生つながりということで

これからも、よろしくお願いいたします!笑
2013.10.22 14:18 | URL | #- [edit]
lime says... ""
本当にこの写真、映画の広告用の写真かと思っちゃいました。
あの空は、CGじゃなくて本物?
すごいなあ~。綺麗です。
映画は残念ながら見ていないんですが、このりんご、一度でいいから食べてみたい。
美味しいんですってね。
私の職場の社長も、オーガニックにとても力を入れている人で、木村さんにいろいろ話を聴きに行ったそうです。
(うちは、食品関係ですが)
植物由来の化粧品って、とても肌に優しそうなイメージがありますね。
女性の美肌のために、いい商品を、たくさん生み出してあげてください^^
2013.10.21 17:16 | URL | #GCA3nAmE [edit]
むぎわら says... "ココうさ さん、こんにちは"
りんご物語で

ぴかぴか素肌になりましょう~♪

こんな感じ~(^_^;) 笑

個人的には、バックの

ほんわか白い雲が気にいっています。笑
2013.10.21 13:44 | URL | #- [edit]
ココうさ says... ""
赤い実の
ぴかぴか素肌
映す雲

こんな感じ~(^_^;)

かわゆい。
2013.10.21 11:31 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "やきものがかりさん、こんばんは"
木村氏の講演会にご参加いただき

ありがとうございました。

当日はw、私は大洲の産業フェスタに参加していました!

木村氏の本を何冊か拝読いたしましたが

とても個性的なかたですね♪
2013.10.20 22:53 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "TOMO さん、こんばんは"
写真、誉めていただきありがとうございます。

バックの雲が可愛くて気にいっています!笑

はい、これが、あの映画の奇跡のリンゴです!笑

でひ、機会があれば、映画みてみてください。

きっと、人間ドラマにないか感じるものがあると思います!笑

それが、TOMOさんの優しい作品に活きるととすごく嬉しく感じます!!
2013.10.20 22:50 | URL | #- [edit]
やきものがかり says... ""
おお、これが奇跡のリンゴですか。講演会も行ってきましたよ!
自分の言葉でゆっくりとしゃべる木村さんになんか親しみを覚えました。
2013.10.20 18:24 | URL | #KD5XUSzs [edit]
TOMO says... ""
むぎわらさん、こんにちは(*^^*)

写真が美しいですね!いつも!

写真を見ながら無農薬のりんご作りに思いをはせました。
すごいことなんだなぁ。
映画も観てみたいです!
2013.10.20 09:23 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "じゅんじゅんさん、こんばんは"
りんごの赤と青い空

そして個人的に気にいっている

ほんわか雲・・・笑

はい、これからも皆様に喜んで使用していただける

誠実な化粧人を製造できるよう

頑張ります!
2013.10.19 22:07 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "語り部 さん、こんばんは"
語り部さん、HP見ていただけましたか!?

すごく嬉しいです!

あの映画のリンゴがこれです!!笑

「奇跡のリンゴ」また、見る機会があれば

見てみてください!

すごく感動しますよ。

その時に、この「りんご物語」のことも

思い出していただけると嬉しいです!笑
2013.10.19 22:04 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "ゆきこさん、こんばんは"
ポン太さんにお礼を言うことができました。

ありがとうございました。

「映画のワンシーンですか? 」

これは、最上級の誉めコトバですか?笑

この写真は、りんごが本社に持って帰られるまでに

大急ぎで撮影したものですよ!! 私が!!!!笑笑

なんとか、使えそうなものが撮影できて

ほっとしています。

個人的には、後ろの雲がなんだか好きです・・・笑

2013.10.19 22:01 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "結依 さん、こんばんは"
結依様(←様になってますね!笑)

また、ご興味があれば、ぜひ「りんご物語」

使ってみてください!

お化粧品ですので、あうあわないがあると思いますが

植物の生命力に着目し、作ったお化粧品ですので

お肌も元気になるかもです・・・笑

本当に嬉しいコメントありがとうございます!!

しかも、絵文字いっぱいです!!笑
2013.10.19 21:57 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "七海 さん、こんばんは"
実は、このりんごは、自然栽培で作られているため

お店で売られているものより

キズが多いんですよ。

光の加減で、ツルツルに見えたのかもです・・・笑

自分で言うのもなんですが、後ろのほんわか白い雲

ほっとしますね!笑
2013.10.19 21:52 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "ポン太 様、はじめまして"
はじめまして、むぎわらと申します。

お礼を言う機会を作っていただきありがとうございます。

こちらこそ、いつもブログ楽しく拝見させていただいています。

一番すきなのが、クーちゃん、ろっちゃんの妄想?会話です。笑

この会話を初めてみたときから、素敵ですね!!ということを

伝えたかったです。

これからも、素敵で心が温かくなるブログ楽しみにしています。

この度は、本当にありがとうございました。

クーちゃん、ろっちゃん、大好きですよ!!笑
2013.10.19 21:49 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "風露草 さん、おばんです!"
「リンゴの気持ちわかるんです、私。(^_-)-☆」

なんとも、意味深な・・・笑

ひょっとして、風露草さんは・・・・

りんごの妖精ですか? 笑

私も、りんご丸かじりしたことないです。

昔は、よくしてましたが、今すると

口が血だらけになりそうです・・・笑
2013.10.19 21:40 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "nonno さん、こんばんは"
なんとか、青空と雲とりんご

撮影することができました。

撮影の数時間後には、りんごは本社へ

帰ってしまいました!!笑

また、ご興味があれば

「りんご物語」お試しください!笑
2013.10.19 21:37 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "ミノリさん、こんばんは"
あのリンゴには、木村氏からのメッセージもあり

自然栽培ですので、見栄えはあまりよくないですが

安心して、皮ごとかじってください というようなものが

書いてありました。笑

私も、同じく1回だけ、ガブリしてみたいですね!笑

2013.10.19 21:34 | URL | #- [edit]
むぎわら says... "ぴまさん、こんばんは"
ご訪問、コメントありがとうごさいます。

少しでも、ご訪問くださった方が

楽しい気持ちになっていただけるのなら

すごく嬉しいです♪

化粧品、いろいろな種類を製造していますので

ご興味があれば、HPなども見てみてください。

本当にありがとうございました!!笑
2013.10.19 21:30 | URL | #- [edit]
じゅんじゅん says... "むぎわらさん!おはようございます。"

うれしい~~はじめて見ました。
つるつるしてますね。
素晴らしいですね。青空にも合おう~♪

これからも、素敵な化粧品をつくって下さいね。

素敵な休日を☆
2013.10.19 09:24 | URL | #8w8Th2ek [edit]
語り部 says... "こんにちは"
HPの方も見せていただきました
ついでに動画も視聴(^_^)
「奇跡のりんご」って知らなかったので調べてみました
絶対無理といわれていた無農薬栽培のりんごなんですね(゜o゜)
世の中にはこうやって頑張っている方もいるんですね
そのリンゴの写真いいです
りんごそのものもいいのでしょうが
青空をバックに赤が映えます
ずっと見てると食べたくなります(^^♪ポチポチ
2013.10.19 09:11 | URL | #- [edit]
ゆきこ says... ""
もう、コメント入ったのでお分かりの用に
ポン太さんに連絡しておきました!
で、このりんご
映画のワンシーンですか?
それとも、むぎわらさんが撮ったもの??
しかし、宝石みたいに美しい赤   ☆
2013.10.19 00:06 | URL | #fEJ3w3TM [edit]
結依 says... ""
こんばんはe-48

りんごの優しい香りが伝わってきますv-378
最近、お写真の化粧品をよく見かけます。
もちろん、むぎわらさんのことを思い浮かべます。

私は同じスキンケアの化粧品をもう何年も使っていて、トラブルもなく
過ごしているのですが、
一度、りんご物語のスキンケアを使ってみようと思っています。
りんご大好きで、毎朝フルーツのミックスジュースを作って飲んでいるのですが、
りんごもほぼ毎日入れて飲んでいますv-378v-379v-380
2013.10.18 22:39 | URL | #- [edit]
七海 says... ""
むぎわらさん、こんばんは~

真っ赤でキレイなりんごですね!美味しそう~
背景の空の雲もとても可愛らしいですね。

お肌もこんなにキレイにツルツルになれたらいいな~




2013.10.18 21:34 | URL | #- [edit]
ポン太 says... ""
むぎわらさん、初めまして、こんばんは。
「クーとろくの日々」のポン太と申します。

ゆきこさんのブログのコメント欄で伝言していただいて、
ありがとうございました。
いつもむぎわらさんのブログの更新を楽しみにしています。
愛媛、というか四国には行ったことがないうえに、
今は猫との暮らしであまり旅行ができないため、
住んでいるところとは違う場所の写真を見たり、
様子を知れたりするのはとても楽しいものです。

私のブログですが、コメント欄がついてなくてすみません。
以前は開けていたのですが、
返信を書くのに異様に時間がかかってしまって(笑)、
閉じることにしたのです。
またいつか、開けることになるかもしれませんが・・・。


ところで、青い空に真っ赤なりんご・・・!
おいしそう・・・。じゅる。
2013.10.18 20:46 | URL | #JalddpaA [edit]
風露草 says... ""
おばんです!

いい響きです。

美味しそうなリンゴ、ガブッとかぶってみたい。
最近そんなことしてないわ。
皮を剝いて4つに割って、むしゃむしゃ。笑
こんな写真を撮ってもらってリンゴは喜んでいますよ。
(リンゴの気持ちわかるんです、私。)(^_-)-☆
2013.10.18 19:21 | URL | #- [edit]
nonno says... ""
綺麗なりんごのお写真~(*^^*)
青い空・・白い雲・・
赤いりんごが引き立って、
すてきなりんごさんの魅力を 引き出していますね~♪

日々、お肌のお手入れ・・おこたっているなぁ~~・・汗。汗・・・。。
もう、十分、必要な年齢なので、考えねば・・・
2013.10.18 18:18 | URL | #q7XswXQk [edit]
ミノリ says... ""
ほんと~綺麗な林檎ですね☆

木村さんのあの林檎を撮影~
さすがの1枚です~光ってますね♡

これで綺麗になりたいです♪
お肌って凄く大事ですものね。

でも1回だけ、ガブりとかじってみたいです(*´∀`*)
2013.10.18 17:09 | URL | #- [edit]
びま says... ""
むぎわらさんのブログは写真もキレイだし
話題もおもしろいので
拝見させていただいております。

手やクビのしわがなくなるようなのが欲しいです。
コエンザイムQ10クリームとプラセンタ液は試してみましたけど。。
2013.10.18 16:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://technofactory.blog.fc2.com/tb.php/105-1459114a
