大自然の中のテクノな工場

About me

愛媛テクノ工場のむぎわらです。
海と山に囲まれた豊かな自然の中
木村秋則氏の自然栽培摘果りんご
を採用したオーガニック化粧品「りんご物語」をはじめ、お肌に優しい化粧品を作っています。

ぜひ工場見学にお越しください。


Posted by むぎわら on


春色、三連符

Posted by むぎわら on   28 comments   0 trackback

1,3連ぷ

ポン♪ ポン♪ ポン♪

春色青空をバックに、お花の三連符です。

元気に、元気に、元気に!!

笑って、笑って、笑って!!

楽しく、楽しく、楽しく!!

良いことばかりじゃないですが

悪いことばかりでもないですよね!!

お花の音符で、ポン♪ ポン♪ ポン♪

前に進むあなたに、応援のリズムです♪



ランキングに参加させていただいています。


にほんブログ村

☆ポチっとしていただけますと励みになります♪


愛媛テクノ工場のラ・フランス

Posted by むぎわら on   24 comments   0 trackback

2ラフランス

今回も、愛媛テクノ工場のお花を紹介させてください。

この時期は、まわりにお花がたえません♪

このお花は、工場で育てている「ラ・フランス」の花です。

今年初めて、花を咲かせました。 (うれしい~&可愛い~~♪)

特に、肥料をやることなく自然な状態にしています。

けっして忙しいからと言って放置してるわけじゃないですよ! 笑

このまま無事成長し、実をつけてくれると信じて

優しく見守っていきたいと思っています。(何年後の話でしょ・・・)

さぁ、週末です! 頑張っていきま~す!!



ランキングに参加させていただいています。


にほんブログ村

☆ポチっとしていただけますと励みになります♪

愛媛テクノ工場の春の紫

Posted by むぎわら on   22 comments   0 trackback

1紫の花

1紫の花2

工場の脇に、誰も種を蒔いてないのに

カワイイ紫の花が咲いていました。

なんていう名前の花でしょ!?

名前は分かりませんが、通勤したスタッフを

春の風に揺れながら、優しく迎えてくれます♪

スタッフも、キレイ!!って言って写真を撮っていました! 笑



ランキングに参加させていただいています。


にほんブログ村

☆ポチっとしていただけますと励みになります♪

月曜日も紅白で!!

Posted by むぎわら on   18 comments   0 trackback

2紅白花

先週で、紅白シリーズ終わりにしようと思ったのですが

通勤途中に、一つの花に紅白の2色を発見!!

珍しいのかどうかは、分かりませんが

青空バックに、なんだか幸せになれる花でした♪

さぁ、月曜日です! 頑張って元気出していきま~す!! 笑



ランキングに参加させていただいています。


にほんブログ村

☆ポチっとしていただけますと励みになります♪

紅白サインで、こっちこっち!!

Posted by むぎわら on   19 comments   0 trackback

1矢印赤

今週は、紅白をテーマにしてみました! 笑

最後は、愛媛テクノ工場への通勤途中にある

紅白のサインを海をバックに撮影。

きっと示す先には、良いことも悪いことも

まだまだ沢山あると思いますが

とりあえず、単純に紅白で

おめでたくありたいですね♪ 笑


どうか、皆様に素敵な週末が訪れますように!

こっちこっち、こっちですよ~!! 笑



ランキングに参加させていただいています。


にほんブログ村

☆ポチっとしていただけますと励みになります♪

またまた、紅白で!

Posted by むぎわら on   24 comments   0 trackback

1チューリップ

今週は、サイカイを自分でお祝いしようと思い

紅白シリーズにします。 笑

前回は一本の木に咲いた紅白の源平桃

今日は、紅白のチューリップです。

花びらをも通す、春の日差しが眩しい日でした。

黄色もあるじゃん! というツッコミが入りそうなので

サキに書いちゃいますね♪ 笑



ランキングに参加させていただいています。


にほんブログ村

☆ポチっとしていただけますと励みになります♪

サイカイ

Posted by むぎわら on   36 comments   0 trackback

1紅白

久しぶりの更新となりましたので

タイトルを 「サイカイ」 とさせていただきました。

このサイカイには、

これから始める 再開

皆様とまたお会いできる 再会

艶やかに一本の木に咲いた紅白の花の 彩開

といった思いを込めています。

拙いブログですが、またよろしければお付き合いください。

よろしくお願いいたします。




ランキングに参加させていただいています。


にほんブログ村

☆ポチっとしていただけますと励みになります♪

