大自然の中のテクノな工場

About me

愛媛テクノ工場のむぎわらです。
海と山に囲まれた豊かな自然の中
木村秋則氏の自然栽培摘果りんご
を採用したオーガニック化粧品「りんご物語」をはじめ、お肌に優しい化粧品を作っています。

ぜひ工場見学にお越しください。


Posted by むぎわら on


雲の切れ間から

Posted by むぎわら on   26 comments   0 trackback

雲間

雲の切れ間から、そっと手をのばして

いつでも私に光射してくれる

伝えきれなぬ思いをメロディにのせて

心からありがとう・・・  「雲の切れ間から」 という歌の一部です。



このブログは、本当に皆様に支えられていることを

改めて実感させてくれた私にとって大切な1枚となりました。

皆様に素敵な週末が訪れますように♪




ランキングに参加させていただいています。


にほんブログ村


冬のまどろみ

Posted by むぎわら on   23 comments   0 trackback

水面2

愛媛テクノ工場近くの海に降りて

水面を撮影してみました。

色とりどりの石はありますが

まだまだ、冬の色でした。

早くこの石たちが春の日を浴びて

もっと明るくパステルに写るよう

春を楽しみに待ってます。

この日は、波の穏やかな日でした。





ランキングに参加させていただいています。


にほんブログ村

月曜日に青空を

Posted by むぎわら on   19 comments   0 trackback

街頭

工場近くの公園で撮影した写真です。

小さくですが、鳥です。

後から気づいたのですが・・・笑


時間が経って、気づくことってありませんか?

私はいつも、そんな感じです。

今なんとか、しなければ・・・


月曜日だからこそ、青空気分で頑張ります!!





ランキングに参加させていただいています。


にほんブログ村

ホテルカリフォルニア !?

Posted by むぎわら on   17 comments   0 trackback

カリフォルニア

なんだか、この写真を見てると

ホテルカリフォルニアのジャケットを

イメージしました!笑

ようこそホテルカリフォルニアへ

なんて素敵な所

なんて素敵な顔

あなたはここで見つけることができます。


このブログが、そんな場所であったら嬉しいです♪

※本当はもっと奥が深い歌詞みたいですが・・・笑


ランキングに参加させていただいています。


にほんブログ村

春よ来い!

Posted by むぎわら on   16 comments   0 trackback

水と赤い花

春よ、遠き春よ~♪

寒い日が続いています。

んぅ~~ん、まだ春は少し先みたいです。

どうか、皆様のところに

温かい春の日が一日でも早く

来ますように♪





ランキングに参加させていただいています。


にほんブログ村

富嶽一景

Posted by むぎわら on   17 comments   0 trackback

富士山

愛媛テクノ工場の側の海で

富士山に似た、石を見つけましたので

波をバックに撮影してみました。

むぎわら風 富嶽一景です! 笑

実は、こちらにも標高320mの

冨士山(とみすやま)と呼ばれる山があります。

日本有数のツツジの名所として有名なんですよ。

また、見頃には紹介させてください。

月曜日! 曇り空ですが

笑顔で頑張っていきます♪ 笑





ランキングに参加させていただいています。


にほんブログ村

田舎のコンビニ

Posted by むぎわら on   32 comments   0 trackback

コンビニ

いかがでしょ!

都会の方は、あまり見ることのない

風景ではないでしょうか。

これが、田舎のコンビニです。

工場からの帰りに撮影しました。

もちろん、向かいは海ですよ。

真っ暗闇の中の灯り

なんだか、どこかで見たCMみたいですね。笑





ランキングに参加させていただいています。


にほんブログ村

少しだけ春色

Posted by むぎわら on   27 comments   0 trackback

ピンクの花

日本全国寒いですね。

これは、通勤途中のお庭を撮影させていただいたものです。

カメラを構える手も、ガチガチでしたが

出来上がりは、少しですが

春の色でした。

色の少ない季節に、嬉しい色彩です。





ランキングに参加させていただいています。


にほんブログ村

写る冬

Posted by むぎわら on   18 comments   0 trackback

映る冬

最近は、工場のまわりも

葉のない木ばかりです。

だから、こうしてガラスに映るよう

工夫をしてみました。

「何にもないなぁ~」と思っても

きっと、気づいてないだけで

何かはあるんですね。


こうすれば、葉のない木も

ほら、まん丸に写りました。 笑





ランキングに参加させていただいています。


にほんブログ村

2014年も、ま~るく!!

Posted by むぎわら on   34 comments   0 trackback

石

今年も、愛媛テクノ工場をかこむ

自然をクルッとま~るく紹介させてください。笑

この写真も、工場近くの海岸で撮影したものです!

角を取り、ご訪問いただいた方が

ま~るく、ホッとなれるような写真をご紹介できるよう

頑張っていきます!

下手な写真ですが、2014年もお付き合いください♪





ランキングに参加させていただいています。


にほんブログ村

新年あけましておめでとうございます

Posted by むぎわら on   35 comments   0 trackback

うま

すごく、すごく遅くなりましたが

新年明けましておめでとうございます。(すいません・・・)

本年も特に変わったことはないブログですが

よろしくお願いいたします。

去年からの流れで、馬の人形です。

実家の庭で撮影してみました。

なんだか、晴れ晴れしい表情で撮れていました! 笑

ブログを訪れていただいた皆様が

2014年、上を向いて笑顔になれるよう

頑張ってまいります!!

目指すは、心に届くオーガニックエッセンスです!!! 笑





ランキングに参加させていただいています。


にほんブログ村

