大自然の中のテクノな工場

About me

愛媛テクノ工場のむぎわらです。
海と山に囲まれた豊かな自然の中
木村秋則氏の自然栽培摘果りんご
を採用したオーガニック化粧品「りんご物語」をはじめ、お肌に優しい化粧品を作っています。

ぜひ工場見学にお越しください。

スポンサーサイト

Posted by むぎわら on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むぎわらの モチモチの木

Posted by むぎわら on   28 comments   0 trackback

もちもち1

もちもち2

「まったく、むぎわらほど おくびょうなやつはない・・・」


会社から教えていただいた言葉に 「勇気を持って問題に取り組む」 というものがあります。

仕事をしていく中で、予想もしない問題に直面したとき

勇気を持って乗り越えることが、プロになっていく上で必要な経験です・・・と


まだ、私は、マメタのようにモチモチの木に

明るい火が灯っているところを見たことがありません。

早く、見えるよう勇気のある行動を行います!! 笑

☆詳しく工場を紹介しています。右の「愛媛テクノ工場」のバナーをクリックしてみて下さい。







ランキングに参加させていただいています。


にほんブログ村

スポンサーサイト

Tomorrow is another day

Posted by むぎわら on   26 comments   0 trackback

秋の夕陽2222


映画 「風と共に去りぬ」で

スカーレットが最後のシーンで使った言葉・・・

「Tomorrow is another day」です。

「明日は明日の風が吹く」と訳されて有名ですが

シーンを考えると

「明日という日がある」と言ったほうがあっているとか・・・



今日は、良いことがなかった・・・

でも、明日は、良いことがあるかも・・・ですね! 笑



久しぶりに、夕陽を撮影してみました。

秋の夕陽は、遠くにいました。









ランキングに参加させていただいています。


にほんブログ村



気になる木

Posted by むぎわら on   29 comments   0 trackback

気になる木

愛媛テクノ工場の帰りに、気になる木 をパチリっ!

缶コーヒーを片手に、ひと休み。

ここも、お気に入りの場所です。


それにしても、人がいませんね・・・笑

一人で夕陽を眺める時間、ココロが落ち着きます。






ランキングに参加させていただいています。


にほんブログ村

愛媛テクノ工場の通勤途中で・・・

Posted by むぎわら on   28 comments   0 trackback

むぎわらと夕日

アフリカに行ってきました~!? (ジョウーダンです! 笑)

でも、すごくアフリカっぽくないですか!?


ここも、バイクで通勤するスタッフから

教えていただいた場所です。(前回、ひまわり畑を教えてくれた方です)

通勤に時間はかかりますが、このような大自然を紹介できます。

これからも、愛媛テクノ工場に関する大自然を紹介させてください。



※このブログを通してお化粧品をご購入いただいたお客様に 
 心より感謝申し上げます。本当に、ありがとうございました。

黄昏時

Posted by むぎわら on   32 comments   0 trackback

たそがれ

この日は、少し疲れていたせいか

愛媛テクノ工場の帰りに、一人海岸に降りて

黄昏ていました。 笑

夕陽を浴びて、永遠と寄せては返す波を

ぼぉ~とながめていました。

もちろん、誰もいませんよ。

 
この海は、皆様のところへつながっているんですね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。