大自然の中のテクノな工場

About me

愛媛テクノ工場のむぎわらです。
海と山に囲まれた豊かな自然の中
木村秋則氏の自然栽培摘果りんご
を採用したオーガニック化粧品「りんご物語」をはじめ、お肌に優しい化粧品を作っています。

ぜひ工場見学にお越しください。


Posted by むぎわら on


雲間の光

Posted by むぎわら on   22 comments   0 trackback

1雲間の光

忙しい日々が続き、皆様のところへ

ご訪問出来ていないことを本当に申し訳なく感じています。

当分、この忙しさは続くと考えられ、更新もうまくできないかもしれません。

でも、時間を見つけて、皆様のところに少しでもおじゃまさせてください。

まだまだ、雲の先は見えませんが、光が射す方向へ進んでまいります。

ビュ~~ン!



ランキングに参加させていただいています。


にほんブログ村

☆ポチっとしていただけますと励みになります♪


キラキラ

Posted by むぎわら on   18 comments   0 trackback

1きらきら

愛媛テクノ工場そばの海辺です。

またまた化粧品生産が忙しくなってきました。

忙しさの中で、楽しみを創る時間を忘れがちになっていましたが

レンズ越しに覗く海には、目では見えないキラキラがたくさんありました。

ひょっとしたら、気づいてないだけで

忙しい毎日にもキラキラが舞っているのかもしれません。

よし! 明日は、キラキラを発見できるよう

頑張っていきます!! 笑



ランキングに参加させていただいています。


にほんブログ村

☆ポチっとしていただけますと励みになります♪

休み明けの頭に

Posted by むぎわら on   22 comments   0 trackback

1藤の花

GWも終わり、ポォ~~としている

私の頭に「喝!!!」です!笑

理屈抜きの、5月の青空です。

今日から、また事故のないように頑張っていきます!!

おおぉ~~~~~!!!!




ランキングに参加させていただいています。


にほんブログ村

☆ポチっとしていただけますと励みになります♪

ひまわり! キタ===ww

Posted by むぎわら on   17 comments   0 trackback

111ひまわり

昨日「サツキノソラヘ」なんて気取って紹介させていただきましたが

今日の通勤途中で、一輪だけひまわりが咲いているのを発見!!

まだ、珍しいような気がしたので急遽、UPです!! 笑

急ブレーキをかけて、時計を見ながら撮影・・・

電線なんかも、写っちゃってて、慌てぶりが伝われば面白いのですが・・・笑




ランキングに参加させていただいています。


にほんブログ村

☆ポチっとしていただけますと励みになります♪

サツキノソラヘ

Posted by むぎわら on   18 comments   0 trackback

1、五月の空

愛媛テクノ工場近くの秘密の花園です。

今日、撮影したものですが

元気いっぱいに、色とりどりに

五月の空へ向かって、咲き誇っていました!

空はまだ高いよ! もっと楽しみながら伸びて行こうね♪ って

言ってくれているような気がしました。

もちろん、バックの向こうも、青い海が広がっていますよ♪

さぁ、五月のスタート、上に向かって元気に背伸びです!! 笑




ランキングに参加させていただいています。


にほんブログ村

☆ポチっとしていただけますと励みになります♪

